大宮アルディージャVENTUSの取材へ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日は「クラブハウスオレンジキューブオープンデー」が行われており


すごい賑わいでした!


VENTUSの練習はもちろん


大宮アルディージャトップチームの練習試合の見学もでき



練習終了後には 男女選手たちがイベントへ参加していました



男女チームが揃ってのイベントは初とのこと


選手とサポーターの距離が近くて


ステキなイベントでした目がハートキューン




しかも、シーズン中に


試合の合間に、こんな大きなイベントを行うなんて


この日のために、どれだけ準備されたのかダッシュ


サポーターのみなさんも笑顔でいっぱいでした♪



実況つとめます🎤

6/3()14:00KO

Yogibo WEリーグ 21⚽️

 三菱重工浦和レッズレディースvs 大宮アルディージャVENTUS 

@浦和駒場スタジアム


🎤DAZN生配信

解説 海堀あゆみ さん

実況 安田美香