マンガ少年だった頃! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

サッカー日本代表の敗戦から

切り替えないと!切り替えが大事!!

と言い聞かせながらの朝です



本当にワクワクしました!!!

日本のサッカーの素晴らしさと 

そしてここからの課題を

見せてもらいました

ありがとうございました




子どもの頃 キャプテン翼に憧れて

サッカーを始め

今Jリーグ中継の仕事に携わらせていただいてます

日本代表戦の試合はもちろんですが

ピッチリポートやインタビューは

かじりつくように見ていました

 

もっともっと

ピッチリポート上手くなりたい

監督の頭の中を

選手の心の中を

より伝えられるインタビューがしたい

私も成長を心に誓いました



さあ、わっしょいですよー!!

朝8:30〜TBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「アレコード」に永田一直さんが登場!


ゲストには稲川淳二 さんをお迎えします!


物欲の波 ビック・ウェンズデーもお聴き逃しなく!


そして今週のメッセージテーマは
「マンガ少年だった頃!」

子供の頃読んでいたマンガと

そのまわりの思い出を教えて下さい!



FAX:03-5562-0954
メール:ij@tbs.co.jp

ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「伊集院光とらじおと」

メッセージお待ちしてます!