#はじめての栃木SC ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


今日は 初めて 

グリーンスタジアムでの中継でした!



ピッチが近くて

ゲーム中のボールが飛んできたり


スタンドとの距離も近いので

サポーターさんたちの声がよく聴こえて


臨場感たっぷりのスタジアムでした




それにしても今夜は暑かったです…


後半 風が止み

キックオフ30分前と比べて

気温は1度ほど下がったのですが

湿度は63%→69%に上がるという蒸し暑さ!



終盤 足がつっている選手も多く

過酷な夏の始まりを感じるゲームとなりました…




栃木が 前節から先発を5人入れ替えてきたのに対し

千葉は前節と同じメンバーで挑み

栃木SC 0-1 ジェフ千葉 で終了



梅雨が明け

栃木の武器であるロングスローが

再び得点源に!?

と注目していたのですが


前半7分と早い時間での失点が

ゲームの流れを大きく決定づけました



J2リーグ戦は 今日で折り返し

後半戦に向けて 明暗の別れるゲームとなりました



またね グリスタ

また来るね