モグモグしちゃうんです。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

先日 地元の友達が関わっている落語会を観てきました

終演後 打ち上げに参加させていただき

さらに「あそこに行こう!」という話になり

行ってきました、あそこへ…

{B489F7A6-F569-49D6-94D8-73F35167E3EB:01}

花水ラオシャン本店へっ!!!

わっしょ~いゲラゲラ

安田にとってラオシャンは 

高校生の時 部活の帰りによく食べていた懐かしの味キラキラ

お店の大将「いらっしゃい!うち、ベルマーレのホームゲームの日にはパブリックビューイングしてるから!いつも見てますよ!児玉美香さん!」

( ´艸`)

この日は、児玉美香で通しました(笑)

さあ、まずは焼き餃子から!
{F0692F76-13D2-44F1-A0DC-938626781098:01}



お次は揚げワンタン!
{B9531AF3-6122-46E8-99F0-303D809466A2:01}
美味!ラブ


そして!こちらは 「”脂身少なめ”チャーシュー」!
{3A2576CE-3606-47A4-AE46-3436D9AD0065:01}
昨季まで湘南ベルマーレのキャプテンをつとめていた 永木亮太選手が

「体脂肪率が気になるので、脂身少なめのチャーシューを作ってほしい!」

とリクエストをし 作られた裏メニューとのことで

通常は出していないそうなのですが

おそらく 安田のぽてっとした顔つきを見て

心配したのか?出してくださいました…(笑)



そしてついに!

きました、タンメン~!!ラブ
{7D9F19FD-64BA-4F87-A31E-6660BBAD3F4C:01}

はあ~笑い泣き美味すぎですっキラキラ

この味です、この味っ!

ラオシャンでしか 食べられない 唯一無二の美味しさっ



そしてこちらも裏メニュー「塩タンメン」も頂きました
{3CD6B901-978B-4968-8EBF-BCB7505C8667:01}

おいしゅうございました

幸せいっぱいでございました❤️

…しかしまあ 痩せないワケです

こんだけ食べてたら…ねえ(笑)

(一軒目ではお鍋をたらふく食べ→ラオシャンは二軒目DASH!)

このブログを書きながら あの味を思い出して 自然と口がモグモグしちゃってる安田美香でした…もぐもぐ