川崎とのゲーム後は、全身筋肉痛…⁉︎ | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{39B7F63C-52D7-4A87-9EF0-50A4A661A814:01}
もう クタクタです…

手に汗握る シーソーゲーム!おーっ!

全身に 力が入りっぱなしだったようで…

終わってから 身体中のあちこちが痛いことに気づきました(笑)


川崎4-4湘南@等々力  

川崎とは 打ち合いになったり アディショナルタイムに劇的なゴールが決まったりと

いつもハラハラドキドキのゲームになりますが

今日もすごいゲームでしたー!

先制されて、返して返して、また取られて、また返しておーっ!

「サッカーはスポーツであり、エンターテインメントなんだなあ…」とあらためて感じ試合でしたキラキラ

試合後、キャプテン高山選手が

「…4点取ったなら、さすがに勝ちたかったです」
と話していました

勝ちたかったですね~、ほんと!

でも 球際の強さや プレスへ行く迫力など 

ベルマーレの良さが出ていて すっごく楽しかったですキラキラ

パウリーニョ選手&菊池選手のゴール、素晴らしかったですわ~キラキラ

そしてJ初ゴールを決めた岡本選手!

「もっと成長したい、試合に出たい、その一心で移籍を決断しました」と話していました


曺監督から「今年のベルマーレは、○○になったな」という言葉が 開幕前にありましたが

○○とは?

みなさん、どんな風に感じたでしょうか?

さあ、次は広島戦ですね!わっしょいしょ~いウインク