開幕しました! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{5978F833-2334-472B-9ED5-32E91FBCB61F:01}

今年はJリーグが2月開幕ということで

まだまだ寒い中での開幕戦となりました


湘南1-2新潟

今季のベルマーレのサッカーは

みなさんの目にどんな風にうつりましたか?

みなさん いろんな想いがあると思います

負けてしまった

勝ちたかった

悔しいっす

でも 安田はなんというか 

不思議とスッキリとした気持ちです


あらためて 腹 くくりましたっ

新しいチームと歩いていくんだ

もちろん 積み上げてきたものは大切につなぎながら

越えていくために

成長するために

この選手たちと 歩いていくんだと 

うおー!やってやんぞ!!!おーっ!

と思いました

高山選手が ベルマーレで初めてキャプテンマークを巻いた姿を 

ずっと覚えていたいと思います


開幕しました 私のJリーグが

シーズンが終わる頃に 選手たちがどう深化しているのか

私もどれだけ成長できているのか

楽しみでなりませんっニコ