なでしこJAPAN準優勝! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

FIFA女子ワールドカップ2015

なでしこジャパン準優勝ビックリマーク

そして、アメリカ優勝おめでとうございますビックリマーク


サッカーは ゲームへの入り方が大切だなと 
あらためて感じさせられたゲームでした



泣かないで なでしこのみんな!


いや…


思いっきり泣いて

全部出しきって

胸をはって日本に帰ってきてくださいビックリマーク



私たちの自慢の女の子たちですからっビックリマークビックリマーク



私がサッカーを始めた頃は

女の子がサッカーをやるなんて 珍しくて


「わー!女がサッカーやってるぞ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
なんて からかわれたものでしたが



今は

世界でこんなに戦えるようになって


1サッカーファンとして

本当に誇らしく思いますビックリマーク




そして 95年から

サッカー女子日本代表をひっぱってきた澤穂希選手

「今回のワールドカップが最後」とのことで

本当におつかれさまでしたビックリマークビックリマーク


でも…まだまだ見たいっす!(^^)



来年はオリンピックもありますし

これからも 若い選手と一緒に走り続けてもらいたいと願います(・∀・)/
{8336BD2C-C43F-4B4D-A072-89E7D4A6903D:01}