大人の本気の七夕短冊っ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

{F3E85B5E-7503-4E54-A36B-F95000343F13:01}

今日は七夕ということで

短冊に願いごとを書いてみました流れ星



煩悩まみれの安田…

なんとか3つに絞ってみましたビックリマーク



「美しい人になる」

これはもう 書くのも恥ずかしいくらい 本気の願いごとです…( ̄▽ ̄:)DASH!


最近、「心も身体も、美しくなりたい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
ってすごく思うんです…


歳を重ねてきたからこそ
自分を磨かないと!ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘



この長年の夢を叶えるべく

1.人の話を丁寧に聞く

2.大自然の中で遊ぶ時間を作る

3.薄化粧にする

4.テキトーな服を着ない
(買わない)

がんばりますっDASH!



あとは、「旦那さんを大切に」ビックリマーク

子育てしていると いつも子どもを優先してしまうので

「ハッ!いかん、いかん!(  ゚ ▽ ゚ ;)」と思うことがよくあります…DASH!




そして、「メロンパンの皮だけ食べない」ビックリマーク

以前、ザナドゥのイベントで密告されてしまいましたが…

もう大人なので、やめたいと思いますDASH!




なんだか、懺悔大会になってしまいましたが…(笑)

みんなの願いが 星に届きますように☆