ブログは、自分史のようなもの。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

いつも 安田美香のAmebaブログを読んでくださってるみなさま

ありがとうございますー!!!!!(≧∇≦)



このブログを書き始めて

この夏で 早や8年目に突入いたしやすっ



いかんせん アナログなワタクシ


「…ブログって、何?何?(  ゚ ▽ ゚ ;)
ホームページと、どう違うの???」


などと慌てふためき

手さぐりでのスタートでしたが

なんとか今日まで書き続けることができました


ちなみに ブログの最初の写真は↓
{3942B2DB-8732-4308-9DDD-5754B9360416:01}

板野友美ちゃんと 優勝カップを手に持っての1枚でした


ともちん、かわゆい♡( ´艸`)

この頃はまだ AKB48…


私も、若っ⁉︎(笑)




このブログで 結婚や出産のお知らせもさせていただきましたし


うれしかったこと

悲しかったこと


いろんな気持ちを綴らせていただきました




「私、あそこに行ったの、いつだったっけな…?σ(^_^;)」

という時などは アメブロで調べるとすぐにわかるという(笑)

大切な自分史のような存在でもあります




そんなAmebaブログを

ちょいとリニューアルしようかなと計画中でございます(・∀・)

 

ムフフ( ´艸`)

どんなカンジにしようかしら?




「安田さんって どんな人なのかしら?
ということが 一目でわかるカンジにしたいなあ…」

というくらいしか まだ決まってないのですが…


{7851137A-2E5D-44C9-BCA1-3FFCC730D573:01}

↑事務所の方がサンプルで作ってくれました!

うひゃひゃ♪(ノ´▽`)ノ

…てか、ブログのタイトル「オチは無いです。」
って、なんやねん!(笑)



しかし あらためて

「自分って、どーゆー人なの?」「どーゆーことを伝えたいの?」と考えていたら    


よく分からなくなってきてしまいました(;^ω^A




みなさん、私はどんなブログにしたらよいのでしょうか…(笑)


ぜひ、アイデアお待ちしております!☆