下目黒のゆかいな仲間たち。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

事務所に打ち合わせに行ったら

いろんな人に会いましたビックリマーク




「髪、切ったのを見に来たよ~(^^)」

と、所属当初からお世話になっているマネージャーさん。





「おぅ安田!おでこが広すぎるぞ!」

と、部長…。




「今日の格好、かわいいじゃないですか~!(・∀・)」

と、ママ社員さんたち。

(最近、もっぱらエプロン姿なもんで…)
 

 ↓写真撮ってくれました(笑)
{6E03C15B-B608-4658-A2DE-F45DC522499B:01}

 
そして 

「安田さん、今月のホリプロ新聞に出てるよ~」

と、鉄道BIG4の南田マネージャー。



ホリプロでは

所属タレントの活動を紹介する「ほらいずん」という新聞が発行されているのですが…

(↑社内報といいますか…制作会社さんやテレビ&ラジオ局に配ったりするものです)


{0B96241A-8951-43BB-9770-A727B164F210:01}

ややっビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!

安田美香めが載っているビックリマークビックリマーク

しかもこんなに丁寧に書いてもらってビックリマークビックリマークビックリマーク



手前味噌ではございますが

う、うれしい……・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




自分の取り組みを知ってもらうこと

賛同してもらえることは


うれしいものですね( ´艸`)DASH!




もっともっと がんばりますビックリマーク




ってか、ホリプロって所属タレント、こんなにいるのー⁉︎(  ゚ ▽ ゚ ;)
{8791D5AF-1E85-4766-B053-243C65849AD3:01}

…本当に、がんばらないと。あたし。(・∀・:)