
帰り道でちょっとした出来事があったので書いちゃいます。ちょっと長くなるよ。

昨日のサボテンバーガーの後、コーヒーがめっちゃ飲みたくなって次の町にコーヒーやがあるかどうか検索。すると、メジャーなお店じゃないけど、ありマンデー!(ってその日は金曜日やったけど。

外見はおしゃれな作り。町の中にぽっつりと西部劇に出てきそうな木造のお店。中に入ってお店の人が奥から出てくるのを待つ。テキサス風のでか~い姉ちゃんが出てきた。
「何にしますか~?」といいながら手を洗う。ここまではよかった。ペーパータオルを一枚とり、手を拭く。すると...
おれの目の前で自分の脇の下も拭きやがる。

オエ~






この瞬間やはり店を出るべきであった。んでも、カカ様がおトイレを使いたいということで、何も買わないのもわるいので、恐る恐る頼んでみた。
「んじゃ、ダブル・ソイ・ラテくんさいな」
すると、奥からその姉ちゃんの母ちゃんみたいなのが出てきた。すぐさま姉ちゃんはその母ちゃんに色々と作り方を聞き始める。
なんだよ~~~~~、作り方も知らねえのかよ~~~~

10分後 (ラテ作んのに10分だぜ!

姉ちゃん:「初めて作ったの、味見してぇ?」
Xおじさん: ムッ
一口飲んでみると薄い豆乳の味。多分スチーム入れ過ぎ。で、コーヒーの味無し。
また10分待つのがいやだったので、「これでOKだよ」と嘘をつく。
車にもどり... 出発。 やっとコーヒー地獄から抜け出せた.... なんちゅう.....
まずいコーヒー二口目をいただく。突然口の中に異物が入る。
髪の毛が出てきた~~~~~~




一瞬ゲロはきそうに...
おれはもう絶対にあの町には行かない、通りたくもねえ






やっぱりスタバなどのメジャーなお店に行くのが無難ですね。

にほんブログ村