豚粕汁と具沢山のラムカレーパスタと中華風奴、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ホンマに何時も頓珍漢なご飯やけど、今宵も頓珍漢な和洋折中WWW

 

和→豚粕汁 洋→具沢山のカレーパスタ 中→中華風奴・・・・・・・

 

まぁ〜空腹を満たせればなんでもええんよ、、、😂😂😂

 

 

 

 

カレーには、ラム肉を入れて具を一旦全部引き上げてルーだけ

 

冷凍保存して茹でたパスタと和えた。胡椒たっぷりで食べる。

 

人参メインに葱と牛蒡が少し残ってたから牛蒡が少し残ってたから

 

ちょろっと入れて豚肉で粕汁作った。奴は、ニラとトマトピクルス

 

の漬けタレと雑魚を和えてなんとなくごま油垂らして中華風みたい

 

なタレかけて見た、、、

 

 

 

 

 

 

豚粕汁と具沢山のラムカレーパスタと中華風奴、、、

カレーには人参、じゃがいも、エリンギ、小松菜、が具っぽく

入れてあった。玉ねぎやセロリ、トマト缶とかビーツをほんの少し

と赤ワインで煮込んでるから美味しいのは美味しい、、、 ホンマは

白ごはんで食べたかったけど売ってなかったものは仕方ないWWW

豚も消費しないとと思ってる食材で粕汁作ったけど牛蒡と合う、、、

やっぱ暖かくなってきても粕汁は美味しい😋😋😋 奴は、気分

中華風やったけどトマトのピクルスのつけダレがめっちゃ美味しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和洋折衷に肉、魚、野菜と色々食べれてたので最高の夕食になった。

 

これにシール飲みながらってなんと至福な人生なんやろうと

 

感謝感謝の幸せご飯でご馳走様でした、、、🙏🙏🙏