肉月見照焼風蕎麦となんだかカレードリア、、、??? | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

なんかねすごいものが冷凍庫から出てきたWWW それも

 

そばを茹で初めてチルド開けたらアルミホイルに包まれた?!

 

ってのが出てきたWWW蕎麦茹でるのを途中で止めてとりあえず湯を

 

切って、カチンカチンになってるマカロニの鮭のホイル焼きの味を

 

吸ったのをグラタン皿に乗っけてカレーのすを少し乗っけて混ぜて

 

とりあえず少しトースターに入れて温めて解凍できたなって頃に

 

チーズ乗っけて再度焼いた。 後は、テリヤキチキンのタレ残って

 

たから半茹でした蕎麦を絡めて牛肉とネギ入れて絡めてなんとなく

 

温め直した感じで一気に食べた、、、

 

 

 

 

 

 

肉月見照焼風蕎麦となんだかカレードリア、、、???

とりあえずトマトのピクルス食べて炭水化物の塊の2種を

食べていった。どっちも美味しかったけど別の日に食べたかったWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも一応お野菜は適当に食べらられたしチーズ焼きはとりあえず鮭の

 

風味もしてたWWW 鮭とカレーも合うもんよと感心できたWWW

 

とりあえずランチ食べてなくっても炭水化物の二重食いもできたし

 

一応、美味しくいただけた、、、