月見照焼チキンと野菜たっぷりの豚汁と小さなおかず達、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

とりあえず、ランチにはうどん食べたから晩御飯は炭水化物無し、、、

 

チキンと目玉焼きの親子プレートと野菜たっぷりの豚汁と糸蒟蒻と

 

鱈子の炒めもの鰯の煮付けと酢の物を少しを適当に出して一気に

 

食べた、、、

 

 

 

 

 

月見照焼チキンと野菜たっぷりの豚汁と小さなおかず達、、、

ランチではなかなかお野菜たべれないから、夜にしっかりとお野菜食べれて

酢の物も食べれて肉もお魚もちゃんとしっかり美味しく頂いた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝感謝の幸せご飯でご馳走様でした、、、🙏🙏🙏