キャベツのマカロニサラダ、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

アホなおっさんへの差し入れは、、、

 

とりあえず、家にある物で簡単にできる物を作る、、、

 

お金をかけずにおかずを作るってのがコンセプト😂😂😂

 

おっさんは、キャベツを買ってたらしいからキャベツは

 

避けてたんやけど、もう無くなるみたいやからボンバーも

 

つかってしまいたいし、使ってみた、、、

 

煮物や炒め物か漬物系が主やけど、たまにはサラダっぽい

 

のも作ってみた、、、

 

 

 

 

材料、、、

人参とキャベツをさっと茹でて取り出して、別鍋でマカロニだけ

さっと茹でて両方湯切りして、、、熱い間に塩胡椒と酢とマヨネーズ

と練からしと粒マスタードを入れて和える、、、

 

 

 

冷めてから、、、

ハムを入れて和えたら出来上がり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリ袋に入れて出来上がり、、、