野菜たっぷりラム豆腐、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

ラム肉を少し残しておいたので、何時もの差し入れに

 

使う👩‍🍳 以前に肉豆腐を説明したつもりやってんけど

 

なんか聞いてたら焼いてるらしい❓❓❓

 

何でそうなるかわからないが・・・

 

以前から会話になってならないなぁ〜とは思ってたけど

 

ホンマにびっくりするくらい、会話にならんWWW

 

食べてみたらわかるかなぁ〜と思って、一回作って

 

家にある物でやけど食べてもらおうと思った、、、

 

 

 

 

 

材料、、、

何でも良い、栄養満点に、、、

 

 

 

 

ラムから炒めて、、、

砂糖から入れて、、、

 

 

 

長ネギも入れて、、、

香り良くなってきたら、酒入れて軽くひと煮立ちさせ

アルコール飛ばして、、、 お水入れて、、、さっと野菜が

煮えるまで待つ、、、

 

 

豆腐入れて、、、

醤油入れたら一旦煮て火を止めて、氷で冷ます、、、

再度火を入れて大根葉を色に入れて火を止める、、、

 

 

 

 

 

 

後は冷めるまで他のもの作る、、、