本日の汁物、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

ランチに濃い焼きそば食べてあんまりお腹へってなかったけど

 

12月30日にもなると取敢えず食べんといかん物がある、、、😂

 

残り物というっか、作り置きの汁物の素も数日前の粕汁も温め

 

直していたけど、大晦日は年越しそば食べるし、取り敢えず

 

年を越したくなかったので一気に食べる、、、

 

 

 

 

 

材料、、、

全て残り物、小さな玉葱の芯の部分もない2枚位が残ってたから

切って入れて、朝に温め直した。

 

 

 

 

追加、、、

蝦の茹で汁と豆腐、、、

 

 

 

 

食べる前の追加、、、

なめたけも冷凍庫で少し残ってるから追加して、粕も少し入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し汁だけ取り除いて、翌朝温め直して飲む、、、

 

鍋のまんま食べるWWW