濃いわぁ〜〜〜 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

お墓参りに行った後家族三人で昼ごはんに行った、、、

 

とりあえず近場で車のおけるお店へ、、、

 

 

 

 

 

上海海鮮焼きそば、、、

 

 

 

 

 

 

 

見かけは、そんな濃くないように見えるが・・・ 

 

冷めてるし野菜少ないし味が濃いすぎてWWW

 

お酢もかけたけどそれでも濃いかった😁😁😁

 

弟の天津飯についてたスープは飲むしお水もおかわりWWW

 

とりあえずお店ではその話はできず・・・・・・

 

お母ちゃんを、家に送ってお味噌とお花を買いに行った、、、

 

車中で、コーヒーが飲みたくって飲みたくって

 

マックへ寄るもマックは長蛇!!! 弟は天津飯食べたんやけど、、、

 

ボンバーが天津飯濃いかった❓❓❓と聞いてみたら・・・

 

弟が焼きそば濃いかったんやろぉ〜 隣の人も言ってたでぇ〜

 

焼飯の味せんって言うてたってWWW ホンマにコンビニで

 

コーヒー秘匿v日飲んだときにはホッとしたWWW

 

お味噌とお花買って帰った、、、