瓜のあんかけと野菜炒めと忘れてた白バイ貝のグラタン、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

本日は瓜と白バイ貝の晩御飯やんと写真見て思った、、、🐚👩‍🍳🥒

 

瓜が二品と🍉の皮、、、😁😁😁 瓜のあんかけの出汁は白バイ貝、、、

 

厚揚げと炊いてた味玉と鮪の血合いの煮付けとレモン・新生姜・

 

らっきょうを出して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

グラタンをトースターに入れてるのをすっかり忘れてて・・・

 

後から食べた、、、😁😁😁

 

 

 

 

 

 

 

 

瓜のあんかけと野菜炒めと忘れてた白バイ貝のグラタン、、、

 

 

 

 

 

 

白バイ貝のグラタン、、、

ここにも野菜炒めとほとんど同じ野菜が入ってるけどたっぷりと

入っているし、なんせ白バイ貝が入ってる、、、🐚🐚🐚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラタンは、自我絶賛やけどホンマに美味しいわぁ〜〜〜

 

誰が作っても美味しいねんけど、、、😁😁😁

 

やっぱり、貝出汁が良いねんでぇ〜〜〜

 

あぁ〜やっぱり白バイ貝は美味しいわぁ〜〜〜

 

野菜炒めも少し薄めやったけどそれなりに“美味”、、、😋😋😋

 

瓜のあんかけは勿論、白バイ貝の出汁やから美味しいに決まってる❣

 

残り物でも激安食材でも美味しく食べれたら最高、、、✨✨✨