鯖炒飯と鶏皮スープと残り物のチーズ焼き、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

残り物の米糠入りおからと市販のひじきを何時ものココットに入れて

 

牛乳で薄めて軽く焼いてチーズを乗っけて焼くWWW これ楽ちんなんよ

 

ココットに入れて混ぜて焼くだけWWW 食べ残した市販の鯖もちゃんと

 

食べきりたいので炒飯にして食べ切る😋 出掛てたからちゃっちゃと

 

作って一気に食べた、、、

 

 

 

 

 

鯖炒飯と鶏皮スープと残り物のチーズ焼き、、、

210829_2001~01.jpg

ネギたっぷり入れて炒めた。魚系炒飯は子供の頃から最好きやったから

やっぱり美味しいわ、、、

 

 

 

 

鶏皮スープ、、、

210829_1959~02.jpg

ちょこっとだけ残ってた鶏皮を酒とお水で炊いてしめじと豆腐とモロヘイヤを

あしらえて食べた。塩コショウで十分美味しいわぁ〜😋😋😋

 

 

 

 

 

残り物のチーズ焼き、、、

210829_1959~03.jpg

ひじきの色で焦げてはないねんけど、牛乳とおからとひじきを混ぜて

焼いて、その上にチーズを乗っけて胡椒ふって更に焼いた。美味いんよ

簡単やし放置でできるからWWW

 

 

 

 

らっきょう、、、

210829_2000~01.jpg

このらっきょうは、大成功のらっきょう、、、

 

 

 

ピクルス、、、

210829_1959~01.jpg

トマトが美味しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤青黄色ととっても美味しくいただけました、、、

 

毎日贅沢三昧やぁ〜〜〜WWW