カレーにゅうめんと烏賊の造りと青背兄弟の盛合せ、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

会社帰りに泡の出る麦茶買いに寄ったら焼き魚とイカ刺しがあったから買って

 

来て残りのスープにそうめん入れたりしながら適当にあるもの出して一気に

 

ガッツリと食べたWWW

 

 

 

 

 

カレーにゅうめんと烏賊の造りと青背兄弟の盛合せ、、、

210828_2028~01.jpg

 

 

 

 

市販の魚の青背兄弟、、、

210828_2021~01.jpg

鯵と鯖、どっちも捨て難いからどっちも食べるWWW

 

 

 

 

ピクルス盛り、、、

210828_2021~02.jpg

酸っぱいWWW

 

 

 

 

烏賊刺し、、、

210828_2021~03.jpg

ホエー漬ピクルスと付け沿いやったみょうがと、わさび醤油で頂いた、、、

 

 

 

 

 

米糠入おからとお惣菜、、、

210828_2021~04.jpg

 

こちらは豆製品三姉妹ってとこかなぁ〜WWW

 

 

 

 

 

 

 

カレーにゅうめんと、、210828_2027~01.jpg

ようやく汁物がなくなったWWW ずっと残ってたカレー風味の野菜スープを

出しだけ残ってたのを柔麺で食べた。ブロッコリーも入れちゃったりして、

栄養価をさらにUPWWW そうめん食べるともっと麺が欲しくなるWWW

 

 

 

 

 

 

 

おからは貝とお魚のだしで炊いてるし、カレーはベーコンの出汁やし

 

他のお野菜の栄養素をたっぷりと入ってるから栄養満点WWW

 

めっちゃ美味しい晩御飯に感謝感謝のご馳走様でした、、、