京橋 伊予さん、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

京橋に“伊予”さんっていう結構予約が取れない有名店がある、、、

 

以前一回行ったことがあるねんけど一人やったしメニューがあんまり頼まれへんかったから

 

同僚と時間があったから行ってきた、、、

 

このお店何故に予約が取れないかって言うと、ここの大将は儲けようって気が無いWWW

 

ホントに安いに限る、、、(笑)(笑)(笑)

 

早速、食べた物をご紹介、、、

 

 

 

 

あて三種、、、

200626_2026~01.jpg

これ380円とのこと、、、(笑)(笑)(笑) ポテトサラダはコーンビーフやった。

ポテトサラダ、蛸ぶつ、ローストビーフ、一人やったらこれとサラダで十分の勢い、、、

 

 

 

 

 

塩だれキャベツ、、、

200626_2016~01.jpg

お替り自由って、2人でこの量お替りしたくてもでけへん、、、(笑)(笑)(笑)(笑)

310円やから、、、❓❓❓

 

 

 

 

ピリ辛胡瓜、、、

200626_2038~01.jpg

これそんなに塩辛くなくって美味しの、、、 →ちなみに280円、、、(笑)(笑)(笑)

 

 

 

牡蛎フライ、、、

200626_2035~01.jpg

広島出身のお嬢、ソースで食べまくってた❓❓❓ ボンバーはタルタルか醤油派、、、

 

 

 

 

魚のあら煮、、、

200626_2125~01.jpg

これ最高やった。ここにお豆腐入ってたらとんでもなく最高やった、、、

 

 

 

 

慚愧盛り合わせ、、、

200626_2145~01.jpg

これは名物で800円やねんけど、二人してもさすがに食べられへんから

お持ち帰りで一人暮らしに持って帰ってもらった、、、(笑)(笑)(笑)

 

 

 

エノキバター、、、

200626_2148~01.jpg

これパスタじゃないからねWWW テーブルに届いた時二人共目が点WWW

これも200~300円程度やからWWW

 

 

 

 

居る栗の盛り合わせ、、、

200626_2154~01.jpg

これも700円位ったと思うWWW 

 

 

 

 

 

 

 

このお店、店主が良い意味で馬鹿なの❓❓❓ ってレベル、、、

 

ちゃんと座って飲食できるからねWWW

 

味も美味しいし、慚愧もお肉もジューシーやったしお魚も瀬戸内海出身も

 

旨ぁ~~~とほばってたから間違いないよ、、、

 

もうちょっとお値段取ってもええよって前回も言ったんやけど

 

据え置きでした、、、(笑)(笑)(笑)