デトックス凄いわ、、、(笑) | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。











デトックスっていっても簡単なんやけども結果がある程度“出た”ので

いまならお食事の人も少ないと思ってご報告を、、、笑

塩の入った白湯を3リットル飲むってのをユーチューブで見てやってみた

けど3リットルも飲めないから2リットル弱で試した、、、

それでも結構熱いし大量なので飽きてきたってのが正直な感想、、、



最初は1リットル分だけ作って飲み始めたけど塩白湯が熱くて

ゆっくりしか飲めなかったから次のもう1リットルを作り始めた、、、

1リットル超えたらしんどなってきたけど頑張って飲み続けた、、、

それでも1.5リットル過ぎたころからちょとお腹が動いたかなぁ~と

思ってたら最後少しだけ残ったころ第一回目のおトイレ、、、トイレ

約30分ぐらいで数回出たから当然お水状態、、、

なんか2時間ぐらい経ったけど胃が膨れてる状態な様な気がする

からこのまま食べずに家から出ないでトイレに待機しておこうと思ってる、、、笑

お安いデトックスでしたがまたやってみよっと、、、