風邪の治しかた、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。










風邪の治しかた
ブログネタ:風邪の治しかた 参加中
本文はここから




風邪の治しかた かぁ~

風邪自体ひかへんからなぁ~ 笑

こんなボンバーでも昔は風邪ひいてたけど治しかたといったらねぇ~

バランス良く赤・緑・黄色・オレンジ・紫・白・茶・乳製品・魚介類・肉類と

玉子類
をたっぷりと栄養補給したご飯を食べて、、、

それからお風呂に入ってゆっくり半身浴して頭の先から足の爪の先まで

綺麗に洗って熱いお風呂に入って汗をだらだらかいて体の中から毒素を出して

アルコールを大量に消費してぐっすり気を失うぐらい寝て起きたら

風邪は治ってるってパターンかなぁ~爆笑




だから今は、風邪をひかないようにその方法を先どって実践してるねんなぁ~、、、

上記太字のようにしっかりと栄養補給してしっかり栄養補給して半身浴して

汗かいて頭の先から足の先まで綺麗に洗って44度のお湯にしっかり温もって

出てきてピエッピエに冷えたビールを大量に飲んでぐっすりと爆睡するって

感じかなぁ~



風邪ひいてる人って聞いてたら不摂生の人が多いもん、、、

インスタントやレトルトや外食ばっかりしててお風呂はシャワーのみとか

一番は、睡眠が足りてないってのがほとんどやもん、、、

ボンバーからしたらそりゃぁ~風邪ひくわって思う、、、



ビタミン剤や栄養ドリンクなんて一時的なもので身体の芯から健康に

なるものと違うと思う、、、

やっぱり人間は動物の一種やから自然の物から体内に入れていかんと

人工的なものからは本当の健康は得られないと思う、、、


だから福祉国家の北欧なんかでは風邪と診断されたらお薬は一切処方

されずに“家に帰って栄養のある物食べてぐっすり寝て”

言われて帰るだけ、、、

だから風邪はひいたら栄養のある食べ物をバランスよく食べてぐっすり寝る

それしかないって、、、