献血、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。






ボンバー実は、、、めっちゃくちゃ献血好きラブラブ




今回24回になるねん音譜




献血デビューは、高校生になった時に友達が、




献血やったら痩せるねんでぇ~って一言から始まったにひひ




24回目やったけど、、、1回たりとも痩せた事は無いガーン




でも、健康診断の代わりについついやってしまうねんにひひ




だって、タダで血液検査してくれて検査結果まで郵送




してくれるねんでぇ~ 至れり尽くせりやんラブラブラブラブラブラブ




おまけに飲み物もお菓子も食べさせてくれるねんでぇ~




食いしん坊のボンバーにとっては天国や恋の矢(これは嘘)

そうそう、難波の献血センターは洗剤くれてん洗剤

献血センターによって違うねんけど、、、難波はネットも

使えるねんパソコン

これは献血センターでよばれたお菓子にひひ お茶もよばれたよお茶コーヒー
ボンバーのブログ-SH3I0064.jpg
仕事終わったところやったからお腹すいっとってんにひひ

こっちは景品の携帯用の石鹸粉、、、
ボンバーのブログ-SH3I0065.jpg

今回、ボンバーは成分献血してんけど前日までに予約しててら

アイスクリームももらえてんやってガーン

石鹸粉よりアイスクリームの方が良かったぁ~クッキーサンドアイス

三時間の間はお風呂もお酒もダメって言われるねんショック!

まあ、、、1週間程したら検査結果送ってきてくれるし

めっちゃ楽しみやわぁ~








ボンバー実は、、、めっちゃくちゃ献血好きラブラブ




今回24回になるねん音譜




献血デビューは、高校生になった時に友達が、




献血やったら痩せるねんでぇ~って一言から始まったにひひ




24回目やったけど、、、1回たりとも痩せた事は無いガーン




でも、健康診断の代わりについついやってしまうねんにひひ




だって、タダで血液検査してくれて検査結果まで郵送




してくれるねんでぇ~ 至れり尽くせりやんラブラブラブラブラブラブ




おまけに飲み物もお菓子も食べさせてくれるねんでぇ~




食いしん坊のボンバーにとっては天国や恋の矢