xaixのブログ -5ページ目

xaixのブログ

ブログの説明を入力します。

神奈川に着いてからはや4日。

只今、町田市内鶴間公園にて
少年サッカーの練習を眺めてる(泣)

セミがないてる(泣)

暑い(泣)

お腹痛い(泣)

これからグランベリーモールへ(泣)

こないだの原宿は楽しかった(泣)

初めてH&M行った。安いね(泣)

友達といっぱいお話しできた(泣)

次に行く静岡の実家は
行く日は稲刈りで構ってあげられないとさ(泣)稲刈りって…

息子のいとこに初めて会えた(泣)




いろいろな出来事あるのに
とにかくショック(泣)

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)…



Android携帯からの投稿

実家に帰るまで飛行機あと2日

今回の帰省は12日間と長居

ストレス溜まるからあんま行きたくないのさ

気使いまくりだもんガーン

いやだしょぼん


明日は健康診断のためだけに仕事場行かなきゃだし
普通にカクテルグラス飲んでたし

ん~、ちょーめんどくせ爆弾


実家かえったら

友達に会って
原宿行って
会社の新店舗の様子見て
家族と上野へ行ってスカイツリー
自分の実家にも顔だして
アイドルのコンサート行って
友達に会って
新大久保行って
プールにも行きたい
もっと友達にも会いたい

結構ハードだゎ

ガリガリな私にこなせるかな?
体脂肪率16%アスリート級叫び


出掛け前にTVの録画予約は完璧にしなければ
後悔しないようにねビックリマーク


お土産、たくさん買っていこう

誰々はこれが好きあれが好き
ちゃんと考えて選ぶんだ~ニコニコ


さ、さ、札幌はもう冷えてるから
暖かくして寝るかお月様

ぐっないぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿
んー、頭痛い

昨日飲んだせいか

久しぶりに痛い

そしてホルモン臭い(悲)


最近、第一印象がよくなかった子が

すごく素敵に思える

とゎ言っても芸能人だけど(^-^;


くせになりそうな京本大我くん




Android携帯からの投稿