神奈川に着いてからはや4日。
只今、町田市内鶴間公園にて
少年サッカーの練習を眺めてる(泣)
セミがないてる(泣)
暑い(泣)
お腹痛い(泣)
これからグランベリーモールへ(泣)
こないだの原宿は楽しかった(泣)
初めてH&M行った。安いね(泣)
友達といっぱいお話しできた(泣)
次に行く静岡の実家は
行く日は稲刈りで構ってあげられないとさ(泣)稲刈りって…
息子のいとこに初めて会えた(泣)
いろいろな出来事あるのに
とにかくショック(泣)
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)…
Android携帯からの投稿
実家に帰るまで
あと2日今回の帰省は12日間と長居
ストレス溜まるからあんま行きたくないのさ
気使いまくりだもん

いやだ

明日は健康診断のためだけに仕事場行かなきゃだし
普通に
飲んでたしん~、ちょーめんどくせ

実家かえったら
友達に会って
原宿行って
会社の新店舗の様子見て
家族と上野へ行ってスカイツリー
自分の実家にも顔だして
アイドルのコンサート行って
友達に会って
新大久保行って
プールにも行きたい
もっと友達にも会いたい
結構ハードだゎ
ガリガリな私にこなせるかな?
体脂肪率16%アスリート級

出掛け前にTVの録画予約は完璧にしなければ
後悔しないようにね

お土産、たくさん買っていこう
誰々はこれが好きあれが好き
ちゃんと考えて選ぶんだ~

さ、さ、札幌はもう冷えてるから
暖かくして寝るか

ぐっない

Android携帯からの投稿
んー、頭痛い
昨日飲んだせいか
久しぶりに痛い
そしてホルモン臭い(悲)
最近、第一印象がよくなかった子が
すごく素敵に思える
とゎ言っても芸能人だけど(^-^;
くせになりそうな京本大我くん
Android携帯からの投稿
昨日飲んだせいか
久しぶりに痛い
そしてホルモン臭い(悲)
最近、第一印象がよくなかった子が
すごく素敵に思える
とゎ言っても芸能人だけど(^-^;
くせになりそうな京本大我くん
Android携帯からの投稿