xaixのブログ -4ページ目

xaixのブログ

ブログの説明を入力します。

不摂生生活、15年

のキャリアを持つ私チョキ


ついこないだまでいた実家では

一日三食みっちりきちんと

ご飯を頂いてたので、

いつもの生活に戻り

朝ご飯をぬき

昼ごはんもたべていない 今


最強に腹ペコナイフとフォークだぁショック!


帰省前の生活と同じなのに

ちょっといい生活をすると

人間はそれに慣れて贅沢になる


そんなんでゎダメだー!!


体にムチを打たねばならんあせる

まずゎ、駅下のマックハンバーガー

お持ち帰りカバン

ハンバーガーキャンディーチョコレートコーヒー暴飲暴食

夜ごはん、白米一杯とおかず一口

そしてカクテルグラス


これで体がもとに戻るわ

そうそう、これでなきゃ

体脂肪率16%のガリガリ体型は

維持できませんのよ


不摂生ダイエットとゆう、

極めて危険ななちゅらるダイエット



決してどなた様も真似しないでくださいm(__)m

私は不摂生キャリア15年の

ベテランですから…











Android携帯からの投稿
9月15日から旦那の実家に

帰省してましたが

ついに

自分の家に帰る日が

きましたーー!!

日に日に具合が悪くなり

ひにひに食欲も落ちて…

そろそろ限界でしたゎ

やはり気をつかい、

気持ちが悪いガーン

実際友達に会いに行くにも

気を使い

なんだかな~って汗


そんな気分とも今日でお別れ

我が家に帰ります!


やっほ~う音譜


こんな嫌な休暇はもう終り

次に休暇とるときは完全別行動

それがよい

私は私の休暇を楽しもう

友達と会えたこと以外

全てが不完全燃焼

次は必ず

完全に遊びつくしてやるーグー











Android携帯からの投稿
台風も過ぎて、
落ち着いた夜を過ごしてます(泣)

せっかくの帰省中の1日が大雨で
予定変更(泣)

今日は上野動物園パンダへ行き
浅草に行き
スカイツリー東京タワーを眺める予定だった

急遽、
ららぽーと横浜へshoppingワンピース

ま、楽しみましたけど(泣)

明日は一泊二日で静岡の実家へ

行く途中、御殿場アウトレットへ
またまたshoppingカバン

買いものしすぎだショック!

こないだも原宿行ったばっかや

ま、いっか(泣)

同行者が買いもの嫌いだから
なかなかいい買いものができんドクロ

お金使いすぎず、ちょうどいいね





しばらく何してても悲しいしょぼん



(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
泣いてるのwww



Android携帯からの投稿