xaixのブログ
いつも
息子と一緒に風呂

はいるんだけど
すごい光景を目にしたの
まず、寒いとかわいそうだから
シャワーを出しとくのね
息子には先に入ってもらい
その間に着替えを用意する
その後、私も風呂場行くじゃん
たら
なんと!
シャワーを頭から浴び
目をつぶり
手をあわせ
適当なお経を唱えてましたぁ

滝行ですよ、五歳のくせに

あとね、
私が体を洗いながら
歌を歌っていると
ブブッチッ

ブッチッ

ブブブッ

チッチッ

て ボイパをしてくれたんだよ
彼は中丸くんが好きだからね
でも、
息子のボイパにしてはうますぎる
ボイパしたの


て 聞いてみるんだけど
顔がちょっと笑ってるなぁ

怪しい
ブ~

でたぁ

だってさ

ちょっと匂うしー

たまにはおもしろいことしてくれる
我が息子でした

Android携帯からの投稿
うち、アパートなんだけど
ま、音が響くのね
ここんとこ
共有階段の登り下りの足音が
めっちゃ気になるんだよ
ドンドンガンガン
すごい音が鳴り響くの

アパートに住んで4年目なんだけど
急に気になりだしちゃって
や、もう恐いんだよ

音が
階段をドンドンガンガン登って
うちのドアをドッカーンと開けて
ダーーッ て来そうで…

さっきも階段をすごい音鳴らして
誰か来たの
ピンポン鳴ったけど、
カメラに
頭にタオル巻いた男が映ってて
まじ ギエーー思って居留守した

頭にタオルスタイルは大好きなんだけど、、
そして
スーツにメガネ

も大好きなんだけど、、
それから
明後日の方を見て決めてる感じのも大好きで、
頭の毛バッサーしたチャラ系もすごい好き

決めた
ほんと恐いから
インフルで寝てる子供を起こすわ

もう熱もなく、治ったから一安心

Android携帯からの投稿
明日は子供のクリスマス会

といっても、
ただの発表会

うちの子は演奏と歌をやる模様
演奏では小太鼓を担当

父親譲りやん(-_-)
旦那はバンドマン時代はドラム担
保育園の先生は、
リズム感があって
とっても上手なんですぅ~

と大絶賛してくれてたり
密かに聞いた話だと
うちのチビが
トップバッターで音を出すって
母は結構ハラハラなんだ
KARA

カメラ

充電してメモリー空けたし
準備OK

Happy

な
クリスマス会

になりますように

ぐっな~い

Android携帯からの投稿

