スーツにメガネ私のドツボ萌えスタイルスーツ姿の男性がメガネを着用この神セットを着用必須でコンセプトにしてるカフェが池袋にあるみたいん~はやく行きたい誰かコスでもいいから見せてくれないかな~Android携帯からの投稿
学歴とある本を売ってる店で働くには四大を卒業してないとダメなんだって よくわかんないよね大学行った、行ってないとではそんなに人って違うのかな?学校ごとに勉強内容ちがうのに一人一人、勉強内容ちがうのに金銭面で恵まれずに行けない人もいるのに短大と四大の差ってどんだけよ大卒者が必要なら大学まで義務化すればいいのにとにかく四大を卒業したそんな大きなくくりでいいんだとかいろいろ思っちゃうよねはいはいこれは大学卒業とゆうブランドに気付くのが遅かった学歴のない人間の小言ですよAndroid携帯からの投稿
電池がない!けど、ブログ書いてみる携帯のバッテリーは残り10%ほっそくて赤いの一本がんばってるどこまで書けるか…別にネタないんだけど電池の限界を知りたいじゃんねネット見てるとあっとゆうまだけど文打つのだと、どんくらいいけるのかとあ、ベム、いや、亀梨くんだ☆うん、素敵\(^-^)/ Going ですん?ソフトバンク優勝!おめでとう!案外電池は元気だね。まだいけるでも私の電池がきれそうな…炊飯器セットしなきゃだぁー米、アレに入れてないシャーって出すやつ、シャーってはぁーやるかあたしまだ襟つき着たままだ仕事終わって8時間も経つのにどうでもいいねとりあえず、火曜日美容院行くか迷ってる火曜定休日だけどお願いするかかわいそうだよね…菊池(オーナー)が明日、行くかね、がんばって茶髪にしたいしパーマもかけたい明日じゃ、やっぱ時間ないかなんー、行って相談するかぁすべて菊池まかせだなあ、限界きたバイバイAndroid携帯からの投稿