xaixのブログ -2ページ目

xaixのブログ

ブログの説明を入力します。



私のドツボ萌えスタイル


スーツ姿の男性がメガネメガネを着用ドキドキ


この神セットを着用必須でコンセプトにしてるカフェが池袋にあるみたい


ん~ラブラブ!はやく行きたい!!


誰かコスでもいいから

見せてくれないかな~












Android携帯からの投稿
とある本を売ってる店で働くには

四大を卒業してないと

ダメなんだって


よくわかんないよね

大学行った、行ってないとでは

そんなに人って違うのかな?


学校ごとに勉強内容ちがうのに

一人一人、勉強内容ちがうのに

金銭面で恵まれずに行けない人もいるのに

短大と四大の差ってどんだけよ

大卒者が必要なら

大学まで義務化すればいいのに

とにかく

四大を卒業した


そんな大きなくくりでいいんだ

とか

いろいろ思っちゃうよね



はいはい



これは大学卒業とゆう

ブランドに気付くのが遅かった

学歴のない人間の小言ですよ


















Android携帯からの投稿
けど、ブログ書いてみる

携帯のバッテリーは残り10%

ほっそくて赤いの一本がんばってる

どこまで書けるか…



別にネタないんだけど


電池の限界を知りたいじゃんね

ネット見てるとあっとゆうまだけど

文打つのだと、

どんくらいいけるのかと


あ、ベム、いや、亀梨くんだ☆

うん、素敵\(^-^)/ Going です

ん?ソフトバンク優勝!

おめでとう!


案外電池は元気だね。まだいける

でも

私の電池がきれそうな…


炊飯器セットしなきゃ

だぁー

米、アレに入れてない

シャーって出すやつ、シャーって

はぁー


やるか


あたしまだ襟つき着たままだ

仕事終わって8時間も経つのに


どうでもいいね


とりあえず、

火曜日美容院行くか迷ってる

火曜定休日だけどお願いするか

かわいそうだよね…菊池(オーナー)が

明日、行くかね、がんばって


茶髪にしたいしパーマもかけたい

明日じゃ、やっぱ時間ないかな

んー、行って相談するかぁ

すべて菊池まかせだな



あ、限界きた

バイバイ









Android携帯からの投稿