こいつ、ったりーなぁ
と思っていた人がいて
最近、自分が部署をかえさせてもらったら、その人の部下になって
しまった。
配属されて1週間と3日経ち
毎日先輩方に仕事を教わりまくってるんだけど、
今日やっぱり、ったりーな、こいつ
と思ってしまった。
几帳面すぎて堅苦しくて
ん~、めんどくさい

大事な商品の原料なのはわかるけど
丁寧に扱いすぎててキモい

やり方こだわりすぎててキモい

すぐ書類にまとめてきてキモい

おっさん、暇なんかな?
無理ぃ

と思ってしまった。でも、八方美人の私は
へぇ、あ、こうやるんですねぇ、
なるほど、あ、やりやすーい
わかりました、やってみます。
見ててもらってもいいですかぁ?
とかなんとか言ってみて
この子はいい子と思わせてみたり
ついつい、やってしまうんだよね
内心、あー、面倒くせー なのに
だいたいプライド高めな私に
ダメ出しなんてしたら
もう仕事しなくなっちゃうよ
わかってないな~
わからないかな~
飴と鞭を使い分けてくれないと
う~、だからぁー、
一番いいたいことはね、
イケメンに教わりたい

ってこと
こんなもうすぐ30歳女子を
どうか殺さないでください
Android携帯からの投稿




