xaixのブログ -3ページ目

xaixのブログ

ブログの説明を入力します。

前からパート先で、関わりはないけど、なんか

こいつ、ったりーなぁ
と思っていた人がいて

最近、自分が部署をかえさせてもらったら、その人の部下になって
しまった。

配属されて1週間と3日経ち
毎日先輩方に仕事を教わりまくってるんだけど、

今日やっぱり、ったりーな、こいつ
と思ってしまった。

几帳面すぎて堅苦しくて

ん~、めんどくさいむっ

大事な商品の原料なのはわかるけど

丁寧に扱いすぎててキモい長音記号1

やり方こだわりすぎててキモい長音記号1

すぐ書類にまとめてきてキモい長音記号1

おっさん、暇なんかな?

無理ぃ長音記号1長音記号1 と思ってしまった。

でも、八方美人の私は

へぇ、あ、こうやるんですねぇ、
なるほど、あ、やりやすーい
わかりました、やってみます。
見ててもらってもいいですかぁ?

とかなんとか言ってみて

この子はいい子と思わせてみたり

ついつい、やってしまうんだよね

内心、あー、面倒くせー なのに

だいたいプライド高めな私に
ダメ出しなんてしたら
もう仕事しなくなっちゃうよ

わかってないな~
わからないかな~

飴と鞭を使い分けてくれないと

う~、だからぁー、

一番いいたいことはね、


イケメンに教わりたいドキドキ


ってこと


こんなもうすぐ30歳女子を
どうか殺さないでください
















Android携帯からの投稿
とてもいいもん、買ったのら

念願の圧力鍋でし

これは10年前の、

一人暮らし時代から欲しかった代物

ついに買ったぜ

フィスラーのいいやつ

めっさうまいビーフシチューでけた

ビーフないからチキンとウィンナー
入れたった

あたし料理できる素敵な女だゎ

あとは食洗機さえ手に入れれば

なんでもやるのに…


ご飯なんて実際どうでもよくて


Wii の新ソフト、JUST Dance Wii

やばいよやばいよ

あげぽよ~アップ

AKB48 ヘビーローテーション最高合格

Mcハマーめちゃ楽しい合格

恋愛レボリューションとか
キューティーハニーとか…

踊れなすぎて笑えるにひひ

ダイエットになるね。

暑くて笑えて横っ腹いたいあせる

家、模様替えして

TV前に

ステージつくらなきゃ

明日は大掃除やな

新しい食器棚もくるし

仕事も早く終わるし

ちょうどいいや



よし、気合い入れたし

寝るぜ!










Android携帯からの投稿
作った!

うますぎたにひひ

あたし天才だゎ

しかし、

まめな性格でないので

写真とり忘れたあせる


今日のランチは

くるるの杜のブュッフェ

道産野菜たっぷりのおいしい

ありとあらゆるものを

たらふく頂きました音譜


夜は自家製スープカレーと

珍しく健康的な食事をとりましたチョキ


なんか元気になった気分合格










Android携帯からの投稿