xaixのブログ -6ページ目

xaixのブログ

ブログの説明を入力します。

ふ~、さっぱりしたぁ~ニコニコ

友人と温泉つかりに行ってました温泉

長湯したので足あしがかゆい


夕方、ピグが出来上がりましたョ

さっき友人に見てもらったら

似てる!と。 似てるのか得意げ

一つ、私の素性を公表できました

こんな顔してるみたいなんで

ピグだけでも見てくださいドキドキ


アメーバやると毎回スマホの電池がなくなるのょ

操作わからずポチポチ無駄に押しすぎのせい…

さ、チャージしてこよ


え~、

こんなブログ覗いてくれた方いらしたら、

本当にありがとですべーっだ!

今日は、なう もできたんですョ

がんばりましただ



それでわ

おやすみなさい フニャニャ



Android携帯からの投稿

この何も書かれてない私のページを見てくれた方のおかげで、

アクセスランキングとやらが、3,000,000 も上がってました(笑)

いやいやありがたいですね。
覗いてくださった方々、

ありがとですラブラブ

中身ないページですみません ペコ


そろそろアイコンの写真ぐらい
貼ったほうがいいですかね…


なんか今日気付いたんですが、

ピグ?アバターみたいな顔の絵やるにはパソコンからでないと出来ない感じなんかな?

通りががりの方、教えてくださいショック!


ぽよドキドキ
アメーバ登録してから二週間して、やっと日記が書けた。

んー、
遠回りしなきゃ何もできないのね

なう がまだできないのよね

ピグも。そう、ピグはどこでつくれるのさ!

プロフィール書いてる途中で電話きたり

なんでもできるようになってから、素性を明かしていきますか。


すっごい独り言でなんか涙

じゃ




Android携帯からの投稿