フレンチトーストを作りました☆
実家ではよく食べてたんですが一人暮らしをはじめてからは初めて作りました☆
卵、牛乳、生クリーム、砂糖を混ぜた液に食パンを漬けて、バターで焼きます(*^^*)
わたしは砂糖も牛乳もたっぷりの甘めが好きです☆☆
パンナコッタも作りました☆
バイト先で生クリームを1リットルももらったので、生クリームを使ったものをいろいろ作りました☆
このパンナコッタはSHIORIさんのレシピです(*^^*)
おいしかったです☆☆
ランキングに参加しています!
よろしくお願いします☆→人気ブログランキング
iPhoneからの投稿





