昨日の夜ご飯です(*^^*)

photo:01


☆チキンときのこのクリーム煮
☆人参とじゃがいものグラッセ
☆温玉とベーコンのサラダ
☆キャベツと卵のスープ
☆ごはん

チキンときのこのクリーム煮は、小倉優子さんがブログでレシピを紹介していておいしそうだったので作りました(*^^*)

ゆうこりん大好きなんです!
あと酒井彩名さんも大好きです!
毎日ブログみています☆
二人ともあんなにかわいい上に、毎日おいしそうなごはんを作ったり
おしゃれなパンやスイーツを作ったり
本当に憧れています( ; ; )
ゆうこりんは今度イベントに行くので楽しみです☆☆

温玉とベーコンのサラダにかけたサウザンドレッシングも作ってみました☆
ネットで調べて、ケチャップマヨネーズ酢塩こしょうで作りました☆
おいしくできました(*^^*)

スープは、前日の残りです☆


ランキングに参加しています!
よろしくお願いします☆→人気ブログランキング



iPhoneからの投稿