友達と渋谷のザリガニカフェにいきました☆
ずーっといってみたかったのですがなかなか行けず、やっと行けました(*^^*)
ポークソテーを食べました☆
ちょっと味が濃いめだったけど、おいしかったです(*^^*)
アップルパイも食べました☆
ザリガニカフェのアップルパイって有名らしいですね!!
ソースが選べたので私はキャラメルにしました☆
パイはすごくバターがきいてきて、とっってもおいしかったです!
かなりタイプの味でした(*^^*)
あと、写真は撮っていないのですが、ジンジャーエールがめちゃくちゃおいしかったです☆☆
私はジンジャーエールがすっごく大好きなのですが、普通にコンビニとかで売ってるジンジャーエールより、カフェとかで出しているショウガが強めの自家製っぽいジンジャーエールのほうが好きなんです!
ここのジンジャーエールはすごくわたしの好きな味で、本当においしかったです☆☆
ジンジャーエールが大好きすぎて熱くなってしまった!(笑)
店内は暗くて、各テーブルにキャンドルがあります☆
暗くてとても落ち着くので長居してしまいました☆
また近いうちにいきたいです(*^^*)
ランキングに参加しています!
よろしくお願いします☆→
人気ブログランキングiPhoneからの投稿