このあいだ、実家で生春巻きを作りました☆
9月の夏休みに大学の友達とベトナムに旅行にいきました!
現地のスーパーで生春巻きの皮やチリソースやフォーを買ってきました☆
今回はその皮で作りました(*^^*)
中身はレタス、きゅうり、アボカド、えびです☆
ベトナムで買ったガーリックチリソースと、マヨネーズをつけて食べました(*^^*)
皮が、ベトナム特有のちょっと独特なにおいがしましたが(笑)
おいしかったです☆☆
まだ皮とチリソースが残っているので、また中身を変えて作ってみようと思います☆
ランキングに参加しています!
よろしくお願いします☆→人気ブログランキング
iPhoneからの投稿






