【新月恒例カードリーディング】自分に嘘がつけなくなり、これまでの価値観が通用しなくなる | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちは〜|´ρ`)ノ

 

おげんきですか?

 

今日は水瓶座新月ですね〜

水瓶座の支配性である天王星とスクエアなので、すごく天王星の影響の強い新月な感じです〜

 

自分に嘘がつけなくなるのと、これまでの価値観が通用しなくなり、否応なく新しい生き方にシフトせざるを得ない、そんなエネルギーが働く新月ですね〜。

 

 

 

【課題となるテーマ】

  • 本能的な心と身体の声を凌駕しようとしていく
  • 自分を追い立て、義務を優先させる
  • 目的や理想を軸にして、それを叶えるためにブレずに行動していく
  • 理性を働かせて感情や欲求を統制していく
  • 目的を達成するために無駄なものを取り払い、合理的かつ効率的に行っていく
  • ストイックに目的に没頭していく

 

 

【問題解決の鍵】(※避けては通れないテーマ)

  • 自分の力で生きていく術を身につけていく
  • 自分の中の思い込みや常識の枠を外し、自由な発想で理想を追求していく
  • 社会の仕組みに組み込まれることなく自分の力で生きていく
  • フリーになってもやっていける能力や技術を身につける
  • やりがいや自分の好きな仕事を選んでいく
  • 魂が喜ぶことを実践していく

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回もカードをひいてみましたー(≧▽≦)

立春過ぎたので、今回からSprit Messagesカードにしてみました!

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

NATURE

自然

 

今は自然が持つ癒しの特性を取り入れるタイミングです。あなたの思考、身体、魂は、栄養やエネルギー、活力そして強さを必要としています。自然は、もっと多くのものを与えてくれます。このタイミングを活用して、自然とつながり、屋外で充実した時間を過ごしましょう。
 

このカードは、あなたのプラーナ(気)、または生命力が減っているときによく現れます。外に出て、自然の癒しを身体いっぱいに吸い込むタイミングだと、自然があなたに合図を送っています。屋内で過ごす時間が多くなりすぎると、自分の自然な状態から切り離されてしまい、疲れたり、無気力になることがよくあります。
 

自然は、太陽の暖かさと、大地のどっしりして癒しにあふれた特性であなたを歓迎しています。森や草原、花、山、空など、自然の中に見られる色の奇跡を吸い込み、あなたの魂を満たしましょう。そして、その彩りであなたのオーラを包み、オーラにその色を吹き込みながらエネルギーをもらいましょう。
 

海、川または小川の近くで、癒しのための静かな一人の時間を過ごしましょう。自然のリズムに耳を傾ければ、あなたの魂をなだめてくれるでしょう。あなたは、エネルギーにあふれる存在であり、そのあなたの特別な部分も滋養を必要とすることを忘れないでください。
 

 

 


 

Bのカード

CHOICES

選択肢

 

自分の人生や、自分が決めたことに対する責任を受け入れるとき、あなたは、魂の力を活かし始めます。そして、内なる直感の英知に耳を傾け、感謝できるようになり、それを外側の世界で前向きに、建設的に活かせるようになるでしょう。
 

このカードは、マントラのような役割を果たし、あなたが意識を集中させたり、潜在的に重要な選択をしなければならないときに、明瞭さをもたらします。このカードの助けを得て、分散してしまった思考やエネルギーを再び集中させ、数多くの選択肢があっても圧倒されないでいられる自分に引き戻してもらいましょう。選択し、決断しなくてはなりません。物質的な世界では、重要な決断に時間をかければかけるほど、到達したいゴールにたどりつくまでの時間が長くなります。
 

これまでにあなたが決めてきた選択のすべてが、今のあなたです。スピリットの世界が、立ち止まり、沢山の選択肢とそれが結果とどうつながるかを分析し、評価するのを手伝おうとしています。より賢く、じっくりと考えた末のより良い決断や選択をすることで、あなたはもう “状況の犠牲者” からは卒業します。それだけではなく、結果を変える力と能力も得ることができるのです。兆候を見逃さず、正しい選択をするために、直感の声に従いましょう。今日、正しい決断をすることが、気まぐれや絶望によって下した過去の決断よりも、もっと意義深く、有効なのです。

 

 

 


 

Cのカード

INTULTIVE NUDGES

直感の合図

 

直感は魂の言語です。私たちは皆、内なる英知という深い感覚を生まれながらにわかっています。直感は私たちが持つ最も素晴らしい才能のひとつで、ハイヤーセルフ、宇宙、神聖なスピリットと私たちをつなげ続けてくれるものです。
 

このカードが出て来たのは、スピリットの世界があなたの願いを聞き、それに応えようとしているからです。スピリットである我々のガイダンスを求めるだけではなく、あなたが生まれながらに持った直感が送る合図に耳を傾けましょう。その答えは、もうすでにあなたを待っています。
あなたには生まれながらの直感力が備わっています。誰もがそうなのです!

 

この物質世界で生きていると、時間の経過と共に、責任が何層にも渡って増え続けます。求めていた答えがやって来たのを感じ、気づき、知るには、その重なった層を剥がしていく必要がありますが、それは多くの場合、簡単ではありません。あなたの身体が直感とパートナーシップを組む中で、あなたが物理的に感じることをぜひ信頼し、受け入れてください。夢やシンクロニシティのような合図、あなたの元へやって来た本、あなたの日常に入って来た人、もしくは繰り返し見る数字にさえも意識を向けてください。そういったものは、直感の合図です。自分の直感を信頼するようになれば、これまでに考えたことも無かったような方法で自分自身や世界を見られるようになるでしょう!

 

 

 


 

Dのカード

ANCESTRAL WISDOM

先祖から伝わる英知

 

我々はあなたの先祖であり、あなたを愛しています。我々はあなたよりずっと前に生きていました。このひどく苦しい時代において、あなたが我々の経験から学び、成長してくれることを願います。あなたは、我々が遺した存在であり、我々はスピリットの世界で進化し続けながら、あなたをサポートし続けます。
 

このカードをあなたにもたらしたのは、物質世界に生きるあなたは決して孤独ではないと思い出してほしかったからです。周囲の人たちからの助けがないと感じているかもしれませんが、我々のサポートでスピリットの世界から力を引き出しています。我々も常に進化し、成長しています。そして、あなたには我々の過去の過ちから学んでほしいと思っています。そうすれば、我々と同じ過ちをあなたの人生に残さずに済むのだから。
 

あなたは、我々から多くの素質、才能、能力を受け継ぎ、また、欠点、習慣、言動、さらには依存症までも引き継いでいます。ポジティブな部分はできるだけ多く受け取り、魂の声に耳を傾けながら前へ進みなさい。自分には自由意志があり、今世では自分で選択、決断することができると受け入れれば、ネガティブな部分は時間の経過と共に消えていくでしょう。我々があなたを讃えるように、我々を讃えなさい。我々の愛と祝福をもって、前へ進みなさい。

 

 

 


 

Eのカード

CAREGIVER

世話をする人

 

我々はあなたと共にいます。スピリットは、あなたが(特に相手の人生の終わりに)人の世話をし、愛を与えたことについて認識しています。ちようど、人生の始まりに人から世話をしてもらい、愛を受け取ったのと同じように。世話をする人とは、大抵の場合、愛する人に自分の心をすべて注ぐので、自身の関心事や健康をなおざりにしてしまいがちです。
 

あなたがこのカードを選んだのは、おそらく、すでに世話をする役割を担っているか、または近い将来、愛する誰かのケアを始めることになるからです。このカードは、人を世話する必要があるときに自分を忘れ去ってしまわないように、というタイミングにピッタリの知らせです。心理的な支えであれ、実際の介助や介護であれ、種類に関わらず人の世話をすると、自分のエネルギーをすべて使ったり、疲れ果てた気分になったり、私欲を無くしたり、ときには、気分が落ち込みやすくなったりするものです。
 

私たちを構成するエネルギーはとても繊細なので、それを守り、敬意を払わなければなりません。自分のための時間を取ってください。例えば、マッサージや腹想、自然の中での散歩などのセルフケアを自分に与えましょう。身体、思考、精神がオープンになり、ポジティブで健康的なエネルギーを吸収できるようなセルフケアをしましょう。そうすれば、誰かの世話をするモードに入る必要が出てきても、健康で力強く、生き生きとした自分を感じられるはずです。

 

 

 


 

Fのカード

STUDY

学ぶ

 

スピリットが特別な方法で、今は再び学ぶための時間だとあなたに告げています。古いものを新しい方法で学ぶにせよ、全く新しいものを学ぶにせよ、時折、立ち戻り、学ぶことは重要です。これは、あなたの思考を拡大させるチャンスです。
 

このカードは、今はまさに新しい学びに集中して、勉強すべき期間だと伝えています。スピリットがあなたに伝えているのは、成長を決して止めないことがいかに大切か、人生をかけて自分に挑戦し続けることがいかに大切かということです。ゴールに向かって取り組むあなたの能力と熱意は、あなたの思考と意識を拡大させるだけでなく、個人としての成長を促します。

 

新しい学びや勉強は様々な形をとります。例えば、夜間クラスを履修したいと思うかもしれませんし、忙しいスケジュールの合間を縫って、週末に開催されるワークショップに参加したいと思うかもしれません。完全に実用的なものであっても、スピリチュアルなものであっても、です。このカードを通して、スピリットは「今がそのときだ。あなたには自分の思考を拡大させる準備ができている!」と言っています。ですから、学習のための読書であれ、参加したいと思っていたクラスであれ、今日から始めましょう。そして、このカードを「今が最も正しいタイミングだ」という、証明だと捉えましょう。そして、新しい学びによってあなたの人生がどのように変化し、成長するか、見ていきましょう! 思考を拡大することで、無限のチャンスと共に、全く新しい方向性または道筋が展開することでしょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月までちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

今後のツインフレイム聖火の予定

ツインフレイム聖火とはなんですか?
シンリーさんってどんな人?

 

 

2/4〜17(期間中3日間)21:00〜
◆弥勒菩薩のワーク・人間◆

参加費/特別価格:3日間で6,600円 / 6日間で13,200円
申し込み締切り:2/14・24時(深夜0時まで)

★テーマ:人間
この遠隔ワークは、これからの日本で生き残って行くためのアカシックのコードを降ろし、奈落に対する結界を張っていくものです。特にこのワークでは、主に弥勒菩薩の霊的コードをダウンロードし、人の魂の歩みの六道のうち、人間に関する浄化を行なっていきます。

★人間とは?
六道輪廻の中で人間とは、生病老死の四苦八苦がある世界を表しています。
四苦八苦とは、
・愛別離苦(あいべつりく)愛する者と別れる苦しみ
・怨憎会苦(おんぞうえく)恨みや憎しみのある者と会う苦しみ
・求不得苦(ぐふとっく)欲しいモノが手に入らない苦しみ
・五蘊盛苦(ごうんじょうく)人間の心身からくる苦しみ
のことを指しており、除夜の鐘で鳴らす108回は、四苦の4×9=36と八苦の8×9=72の合計で108回を表しているとも言われています。

ワークは期間中毎日行われます。3日間または6日間を選んでお申込みいただけます。
このワークは遠隔のみです。

詳細、お申込み
https://www.sandalphon.jp/index.php?flame%2F2024-02-04

解説動画
https://youtu.be/yMbt0uhZ7-s

-------------------------------


2/17〜23(期間中3日間)21:00〜
◆弥勒菩薩のワーク・畜生◆

参加費/特別価格:3日間で6,600円 / 6日間で13,200円
申し込み締切り:2/20・24時(深夜0時まで)

★テーマ:畜生
この遠隔ワークは、これからの日本で生き残って行くためのアカシックのコードを降ろし、奈落に対する結界を張っていくものです。特にこのワークでは、主に弥勒菩薩の霊的コードをダウンロードし、人の魂の歩みの六道のうち、畜生に関する浄化を行なっていきます。

★畜生とは?
弱肉強食の価値観の中で、強いものが勝ち、弱いものは負け、勝ち組と負け組に分けられ、負け組は勝ち組の餌食になってしまったり、人を蹴落としてでも自分だけ抜け出そうとし、しばしば殺傷しあい、争いが絶えず、弱いものいじめが横行したり、困っている人が見過ごされ、老人や障害を抱えた人が大事にされない状態やカルマを指します。

ワークは期間中毎日行われます。3日間または6日間を選んでお申込みいただけます。
このワークは遠隔のみです。

詳細、お申込み
https://www.sandalphon.jp/index.php?flame%2F2024-02-17

解説動画
https://youtu.be/6_hU5G_ijPk

-------------------------------


2/24〜3/3(期間中3日間)21:00〜
◆弥勒菩薩のワーク・阿修羅◆

参加費/特別価格:3日間で6,600円 / 6日間で13,200円
申し込み締切り:2/29・24時(深夜0時まで)

★テーマ:阿修羅
この遠隔ワークは、これからの日本で生き残って行くためのアカシックのコードを降ろし、奈落に対する結界を張っていくものです。特にこのワークでは、主に弥勒菩薩の霊的コードをダウンロードし、人の魂の歩みの六道のうち、阿修羅に関する浄化を行なっていきます。

★阿修羅(修羅)とは?
独善的で、怒りに我を忘れ、戦い(批判、対立、差別、競争、葛藤)を繰り返しており、自我の欲望を抑えることが出来ない心の状態やカルマを指します。

ワークは期間中毎日行われます。3日間または6日間を選んでお申込みいただけます。
このワークは遠隔のみです。

詳細、お申込み
https://www.sandalphon.jp/index.php?flame%2F2024-02-24

解説動画
https://youtu.be/BHqAgBr9YFc
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年のはじめに、2024年の流れをリーディングしてみませんか?

タイムラインリーディング・キャンペーン

 

キャンペーン期間:

2023年11月20日〜2024年2月末日

 

イヤーリーディングキャンペーンとして、タイムラインリーディングを特別価格にてご提供いたします!

 

このリーディングでは、現在のあなたの時間軸から1年先までのタイムラインの状態をリーディングいたします。
現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
それに対してどのように過ごしていったら良いか、あなたのハイヤーセルフやガイド達からのメッセージをお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今後の流れをリーディングします

スピリチュアル・タロットリーディング

 

スピリチュアル・タロットリーディングは、質問者のハイヤーセルフにアクセスした後、タロットカードを使用して質問の今後をリーディングし、お伝えするものです。

例えば人間関係の今後はどうなっていくのか、仕事はこの先どうなっていくのかなどといった、未来の展開や時間的な流れを主に見ていきます。

 

ただいま、モニターキャンペーン実施中!

 

 

 

 

 

 

 

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方にお勧め

ソウルメイトエンライトメント・ペア

 

ソウルメイトエンライトメント・ペア版は、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧め

ソウルメイトエンライトメント・シングル

 

ソウルメイトエンライトメント・シングル版は、ブループリントリーディングの手法を用いて、あなたの恋愛傾向、癖、失敗の原因、うまくいくための秘訣などを読み解き、将来出会う理想のパートナーの特徴をリーディングしてお伝えするリーディング、およびヒーリングのセッションです。

 

 

 

 

 

 

お相手の性質や傾向を知りたいと思っておられる方にお勧め

ソウルメイトエンライトメント・パートナー

 

ソウルメイトエンライトメント・パートナー版は、ブループリントリーディングの手法を用いて、お相手の恋愛傾向、癖、うまくいくための秘訣、結婚後の傾向、復縁の可能性などをリーディングしてお伝えするセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を豊かにするエネルギーで満たされる

鳳凰・白龍・創造主のアチューンメント

 

人生を好転させ、幸せや豊かさ、繁栄、健康などをもたらすエネルギーや、神的存在の伝授を行っております。アチューンメントを受けることで、その力が宿り、またあなたも他者に伝授できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の闇を明らかにします

何があなたの人生に不幸や不運を招き入れているのか

 

このリーディングは、ブループリントリーディングの手法を用いて、人生に不幸や不運、不調和などをもたらしているシャドー人格を顕にし、その性格や傾向をまとめ、メールでお伝えするものです。ただし、人によってはその内容に非常な不快感を感じる場合がありますので、お申し込みには条件があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・インナーチャイルドリーディング
傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探ります。誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。
 
・アチューンメント
人生を好転させ、幸せや豊かさ、繁栄、健康などをもたらすエネルギーや、神的存在の伝授を行っております。アチューンメントを受けることで、その力が宿り、またあなたも他者に伝授できるようになります。