【必須】時代の波を乗りこなすための縁結びを加速させるワーク | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちは〜|´ρ`)ノ

 

おげんきですか?

 

 

 

Youtubeを更新いたしました!

激動の年と言われている2024年から2025年を安全に抜けていくには何が大切か、アカシックリーディングの視点でシンリーさんにお話していただいた第2弾!

2024年から2025年の流れと、この辰年というタイミングで、龍族(ドラゴニアン)の遺伝子をもった女性の持つ重要な役割についてお話しています。

そして現在行っている、弥勒菩薩のワークはそれをサポートするためのエナジーワークでもあります。

ぜひ御覧ください!

 

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のツインフレイム聖火の予定

ツインフレイム聖火とはなんですか?
シンリーさんってどんな人?

 

 

2/4〜17(期間中3日間)21:00〜
◆弥勒菩薩のワーク・人間◆

参加費/特別価格:3日間で6,600円 / 6日間で13,200円
申し込み締切り:2/14・24時(深夜0時まで)

★テーマ:人間
この遠隔ワークは、これからの日本で生き残って行くためのアカシックのコードを降ろし、奈落に対する結界を張っていくものです。特にこのワークでは、主に弥勒菩薩の霊的コードをダウンロードし、人の魂の歩みの六道のうち、人間に関する浄化を行なっていきます。

★人間とは?
六道輪廻の中で人間とは、生病老死の四苦八苦がある世界を表しています。
四苦八苦とは、
・愛別離苦(あいべつりく)愛する者と別れる苦しみ
・怨憎会苦(おんぞうえく)恨みや憎しみのある者と会う苦しみ
・求不得苦(ぐふとっく)欲しいモノが手に入らない苦しみ
・五蘊盛苦(ごうんじょうく)人間の心身からくる苦しみ
のことを指しており、除夜の鐘で鳴らす108回は、四苦の4×9=36と八苦の8×9=72の合計で108回を表しているとも言われています。

ワークは期間中毎日行われます。3日間または6日間を選んでお申込みいただけます。
このワークは遠隔のみです。

詳細、お申込み
https://www.sandalphon.jp/index.php?flame%2F2024-02-04

解説動画
https://youtu.be/yMbt0uhZ7-s

-------------------------------


2/17〜23(期間中3日間)21:00〜
◆弥勒菩薩のワーク・畜生◆

参加費/特別価格:3日間で6,600円 / 6日間で13,200円
申し込み締切り:2/20・24時(深夜0時まで)

★テーマ:畜生
この遠隔ワークは、これからの日本で生き残って行くためのアカシックのコードを降ろし、奈落に対する結界を張っていくものです。特にこのワークでは、主に弥勒菩薩の霊的コードをダウンロードし、人の魂の歩みの六道のうち、畜生に関する浄化を行なっていきます。

★畜生とは?
弱肉強食の価値観の中で、強いものが勝ち、弱いものは負け、勝ち組と負け組に分けられ、負け組は勝ち組の餌食になってしまったり、人を蹴落としてでも自分だけ抜け出そうとし、しばしば殺傷しあい、争いが絶えず、弱いものいじめが横行したり、困っている人が見過ごされ、老人や障害を抱えた人が大事にされない状態やカルマを指します。

ワークは期間中毎日行われます。3日間または6日間を選んでお申込みいただけます。
このワークは遠隔のみです。

詳細、お申込み
https://www.sandalphon.jp/index.php?flame%2F2024-02-17

解説動画
https://youtu.be/6_hU5G_ijPk

-------------------------------


2/24〜3/3(期間中3日間)21:00〜
◆弥勒菩薩のワーク・阿修羅◆

参加費/特別価格:3日間で6,600円 / 6日間で13,200円
申し込み締切り:2/29・24時(深夜0時まで)

★テーマ:阿修羅
この遠隔ワークは、これからの日本で生き残って行くためのアカシックのコードを降ろし、奈落に対する結界を張っていくものです。特にこのワークでは、主に弥勒菩薩の霊的コードをダウンロードし、人の魂の歩みの六道のうち、阿修羅に関する浄化を行なっていきます。

★阿修羅(修羅)とは?
独善的で、怒りに我を忘れ、戦い(批判、対立、差別、競争、葛藤)を繰り返しており、自我の欲望を抑えることが出来ない心の状態やカルマを指します。

ワークは期間中毎日行われます。3日間または6日間を選んでお申込みいただけます。
このワークは遠隔のみです。

詳細、お申込み
https://www.sandalphon.jp/index.php?flame%2F2024-02-24

解説動画
https://youtu.be/BHqAgBr9YFc
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年のはじめに、2024年の流れをリーディングしてみませんか?

タイムラインリーディング・キャンペーン

 

キャンペーン期間:

2023年11月20日〜2024年2月末日

 

イヤーリーディングキャンペーンとして、タイムラインリーディングを特別価格にてご提供いたします!

 

このリーディングでは、現在のあなたの時間軸から1年先までのタイムラインの状態をリーディングいたします。
現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
それに対してどのように過ごしていったら良いか、あなたのハイヤーセルフやガイド達からのメッセージをお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今後の流れをリーディングします

スピリチュアル・タロットリーディング

 

スピリチュアル・タロットリーディングは、質問者のハイヤーセルフにアクセスした後、タロットカードを使用して質問の今後をリーディングし、お伝えするものです。

例えば人間関係の今後はどうなっていくのか、仕事はこの先どうなっていくのかなどといった、未来の展開や時間的な流れを主に見ていきます。

 

ただいま、モニターキャンペーン実施中!

 

 

 

 

 

 

 

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方にお勧め

ソウルメイトエンライトメント・ペア

 

ソウルメイトエンライトメント・ペア版は、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧め

ソウルメイトエンライトメント・シングル

 

ソウルメイトエンライトメント・シングル版は、ブループリントリーディングの手法を用いて、あなたの恋愛傾向、癖、失敗の原因、うまくいくための秘訣などを読み解き、将来出会う理想のパートナーの特徴をリーディングしてお伝えするリーディング、およびヒーリングのセッションです。

 

 

 

 

 

 

お相手の性質や傾向を知りたいと思っておられる方にお勧め

ソウルメイトエンライトメント・パートナー

 

ソウルメイトエンライトメント・パートナー版は、ブループリントリーディングの手法を用いて、お相手の恋愛傾向、癖、うまくいくための秘訣、結婚後の傾向、復縁の可能性などをリーディングしてお伝えするセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を豊かにするエネルギーで満たされる

鳳凰・白龍・創造主のアチューンメント

 

人生を好転させ、幸せや豊かさ、繁栄、健康などをもたらすエネルギーや、神的存在の伝授を行っております。アチューンメントを受けることで、その力が宿り、またあなたも他者に伝授できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の闇を明らかにします

何があなたの人生に不幸や不運を招き入れているのか

 

このリーディングは、ブループリントリーディングの手法を用いて、人生に不幸や不運、不調和などをもたらしているシャドー人格を顕にし、その性格や傾向をまとめ、メールでお伝えするものです。ただし、人によってはその内容に非常な不快感を感じる場合がありますので、お申し込みには条件があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・インナーチャイルドリーディング
傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探ります。誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。
 
・アチューンメント
人生を好転させ、幸せや豊かさ、繁栄、健康などをもたらすエネルギーや、神的存在の伝授を行っております。アチューンメントを受けることで、その力が宿り、またあなたも他者に伝授できるようになります。