【新月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こ〜んに〜ちは〜|´ρ`)ノ

 

今回は、双子座新月ですねー!

5月30日 20:30 になります。

 

 

 

 

今回の新月のテーマは、

 

予定調和が裏切られていく

 

です。

 

 

これまでのパターンとか、流れが破られていくエネルギーですね。

 

そのため、これまであったものが、新しいものにどんどん切り替わっていく流れになっていきます。

 

またそのスピードが異様に早いので、過ぎ去ったものがあっという間に忘れ去られていくような感じになります。

 

同時に、予定調和が破られていきますので、今まで秘密にしていたものとか、隠されていたものなどが、意外なところから暴露されていって、明らかになっていくというようなことが起きていくかも知れません。

 

 

また、

 

危機的状況の中で実力を発揮していく

 

というテーマもありますので、

 

大変なんだけど、俄然やる気が出てくる

 

みたいなエネルギーが発揮しやすいんですね。

 

 

 

なので、大変な出来事があったとしても、意外とポジティブにいられるエネルギーでもあります。

 

というわけで、いま、なにか大変な状態にある人がいましたら、

 

なんとかなる!

 

と、前向きな気持ちでいるよう心がけてみましょう。

 

 

また、どうにもならない感じがしたら、とりあえず

 

すごい!

 

と言ってみましょう。

 

これって、どんな状況でも意識をポジティブに向けさせる魔法のコトバなんです。

 

 

例えば、お金がなくてどうしようもない時は、

 

お金なさすぎて、すごい!

 

みたいな感じで言ってみます。

 

 

何回か言ってると大抵の人は、おかしくなってくすっと笑ってしまうはずです。

 

つまり意識がポジティブになっちゃうんですね。

 

そうなると、エネルギーの流れもポジティブに変わってしまうので、なんだかなんとかなっちゃうんですよー

 

 

 

 

 

 

というわけで、恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Honor 名誉
あなたの成長を祝福しましょう


あなたの人生に、まもなく名誉な出来事が訪れます。あなた自身や身内の誰かが昇進したり、あなたがこれまで培ってきた業績や実績が評価されて、何かのプロジェクトに抜擢されたり、ある事柄に関して、あなたが属するコミュニテイーから敬意を表されたりすることでしょう。あなたをたたえるような周りからの提案や喜ばしい申し出を、躊躇することなく、喜んで受け取ってください。その結果あなたの名前は、より多くの人たちに知られることとなり、新しい出会いやチャンスが増え、人間関係も広がります。物事の展開が早まり、あなたは、かねてから願っていた通りの現実を手に入れることになるでしょう。ですが、覚えておいてください。このすばらしい出来事は、あなたが今生のスピリチュアルな目的に沿って、善き道を歩んでいるという道しるべとしての、ほんの通過点に過ぎません。真の目的を見失うことなく、さらに歩み続けることで、あなたの人生には、より多くの喜びと豊かさがもたらされることでしょう。
 

 

 

 


 

Bのカード

Past Lives 過去生
その問題の原因は、あなたの過去生にあります

 

あなたは、幾たびもの転生に渡り、同じ問題を繰り返してきました。そして、今生へも、その問題をクリアすべき課題として持ち越してきたのです。あなたは、家族やパートナー、友人との間で、あるいは職場での人間関係において、何らかの問題を抱えていますか? 経済面や、自分や身近な人の健康面について、思い煩っていますか? あなたは、自分のスピリチュアルな能力に恐れを抱いていますか? あるいは、特定の物事に対して、何らかの恐れがありますか? こうした問題は、すべて、あなたの過去生から来ています。このカードは、あなたが現在抱える問題と関係するすべての過去生を癒すよう導きます。ハイヤーセルフに、この問題の原因となっている過去生を癒すことができるよう、優しく導いてほしいとお願いしましょう。そして、聖なるガイダンスに従いましょう。あなたの手助けとなるヒーラーやセラピストの名前を、ふと耳にしたり目に留めることがあるかもしれません。あるいは、特定のスピリチュアルなワークショップに参加するよう導かれるかもしれません。日常で、ハイヤーセルフがあなたに送るメッセージやサインに注意を払いましょう。
 

 

 

 


 

Cのカード

Reverence 畏敬の念
大自然に敬意を払いましょう


自然界に敬意を払いましょう。このカードは、あなたが地球の守り手としての役割を担い、今生の目的のひとつとして、環境問題や大自然と深く関わっていることを示しています。日常で、あるいはビジネスを通して、緑や大地。地球環境を守るために、あなたが考えつく、できる限りのことを実践してください。些細に感じられるようなことでもかまいません。地球環境のために、あなたが今すぐ貢献できることから始めましょう。そして、日常で、自然と触れ合う機会をできるだけ多く持つようにしてください。自然界は、宇宙の神秘を映し出す鏡です。自然とより深く関わることで、あなたは、自然界の法則から、宇宙の真理についてより多くを学ぶことでしょう。
 

 

 

 



Dのカード

Rejuvenation 活力
ピュアなみずみずしい感性を輝かせましょう!


あなたの旅は今、始まったばかりです。あなたの内にある。ピュアなみずみずしい感性を輝かせましょう。パートナーシップや仕事の成功など、夢の実現への始まりに、遅すぎるということはありません。そして、年齢や性別、社会的な地位や肩書きなどの物理的要素が、あなたの夢の実現を妨げるわけでもありません。あなたの夢を阻むものは、ただひとつ、あなた自身の心の制限だけです。あなたは今、内なる真実への扉を開けたばかりです。天のタイミングは完全です。社会の価値観や既成概念にとらわれることなく、夢の具現化へ向けて、あきらめずに、自分のやりたいことにチャレンジしましょう。思い出してください。心のありようが、あなたの外観を創り出します。みずみずしい心と感性、情熱を持って取り組むほど、あなたのオーラは輝きを増し、細胞エネルギーが活性化されます。やがて、あなたは心身ともにあふれるほどの活力に満たされ、次々と夢を実現させていくことでしょう。
 

 

 

 


 

Eのカード
Individuality 個性
お互いの個性を認め合いましょう


あなたは、この地球上において唯一無二のすばらしい存在です。そして、あなたが演じる人生という舞台の主役はあなた自身であり、他の誰にもあなたの代役は務められません。自分自身の独自性や独創性を認め、大切にしましょう。同時に、相手の個性も受け入れ、敬いましょう。周りの人たちの意見や価値観に自分を合わせる必要はありません。あなたの個性や価値観を否定するような言葉に耳を貸すのもやめましょう。そして、他の人たちと違うことで落ち込んだり、自分には価値がないと思う気持ちを手放してください。すべてのスピリットは、無限の宇宙の光の中から生まれました。そして、無数の光が、無数の異なる選択を繰り返しながら進化を遂げ、悠久の時を経て、それぞれの個性を創り上げていったのです。
 

 

 


 

Fのカード

Learning 学習
専門的な知識や情報を手に入れましょう


必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めたり、セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話を聞くのもよいでしょう。この時期手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり、すばらしい近未来への土台を築きます。あなたの目標や夢とは、表面的には無関係に見えるような活動であったとしても、具現化のための重要な要素を担っていることがあります。それは、あなたのエネルギーを活性化させたり、バランスを取るためのものかもしれません。あるいは、その活動を通して、大切なキーパーソンとの出会いが用意されているのかもしれません。必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるよう、天にサポートを求めましょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

自分のトリセツを手に入れる!
ブループリント・リーディング

キャンペーン実施中!【5月末まで】

 

通常価格 19,000円15,000円

 

あなたの今世の人生の目的、流れ、持ってきた才能や傾向について詳しくお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

リーディング・キャンペーン中!【5月末まで】

 

通常価格 22,000円16,000円

 

ソウルメイトエンライトメントのリーディングは、ブループリントリーディングの手法を用いて、互いの人生の目的を比較しながら相性を診断していくセッションです。

 

単なる相性の善し悪しをみるだけではなく、互いの持っている性質や才能が組み合わさると、どのような作用が起きるのかということが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の人診断

 

運命の人診断は、出会ったその人が運命の人なのか、または課題をもたらす人なのかを明らかにしていくセッションです。このセッションを受けることによって、それが良縁か、そうでないのかがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命好転浄化ヒーリング

あなたの運命が好転します!

 

運命好転浄化ヒーリングは毎日遠隔で運命を好転させるためのヒーリングを受けられるコースです。

 

運命好転浄化ヒーリングは、それぞれの願い事や希望を挙げていただき、その願いや希望の裏に隠されているネガティブな信念を浄化し、ポジティブなエネルギーに反転させるヒーリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘術ガイド for iPad

iPadがあれば、今日からあなたも数秘術師

 

数秘術ガイド for iPad は、鑑定したい人の名前と生年月日を入力するだけで、そこから導き出される数字の意味を瞬時にまとめて表示してくれるiPad用アプリです。自宅にいながらカウンセリング、占い師などの仕事を始めたいと思っておられる方にお勧めです。

 

そして今なら、iPad版を購入してくださった方に、iPhone版もプレゼント!

 

 

<<詳しくはこちらをご覧ください!>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント!

 

LINE公式お友だち追加で『生きづらい人が豊かで幸せになれちゃう12のステップ』という小冊子をプレゼントします!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

LINE公式では豊かさを引き寄せるためのメッセージを配信中!
お友だち追加でPDF小冊子プレゼント中!

 

友だち追加

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・運命の人診断
運命の人診断は、出会ったその人が運命の人なのか、または課題をもたらす人なのかを明らかにしていくセッションです。このセッションを受けることによって、それが良縁か、そうでないのかがわかります。お相手との相性が知りたい人にお勧めです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ゼロリセット&セルフノウイング®講座
潜在意識に刻まれたネガティブな信念やトラウマ、心理ブロックを見つけ出して、一瞬で消す方法を身につけることができる講座です。これを習得し、実践することで人生が楽になり、願望実現も早くなります。