【新月恒例】本当の自分を発見し愛するための無料カードリーディング!(≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

まいどおなじみ、気がついたら新月のざびえるです。

 

 

2年間続けてきたこのコーナー

先日、天皇陛下の即位式があり、いよいよ本当の意味で令和の時代になりましたということもありますので、次回の満月からは、テーマを変えていきたいと思っております〜(o^^o)

というわけで、このカードは今回が最終回!

次回から始まる新シリーズもよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Breathe deeply

深い呼吸をしましょう


大きな呼吸をして、すべてを吸い込みましょう。あなたの素敵なお腹を膨らませてください。ジーンズがきつく感じても気にしないように。なんなら、ゆったりしたジーンズを買ってください。深く、完全な呼吸はあなたを元気にします。悲しみが解き放たれ、ワクワクする喜びがあふれてくるでしょう。一息ついてください。長くゆったりした息を気持ちよく吸い込み、吐き出しましょう。苦しい状況になったら、深い呼吸をして、あなたは素晴らしい能力を持っていると信じてください。

 

 


 

Bのカード

Wishes fulfilled

願いは実現しつつあります


あなたの願いは芽吹き始めています。それは、愛にあふれた宇宙の土壌に深く植えられ、すでに実現しているか、間もなく実現するでしょう。ただし、そうなると信じることが必要です。一生懸命に頑張っているとき、望みがすぐに実現しなければ、くじけてしまうかもしれません。でも、自信を持ってください。あなたには、心の奥の欲求を十二分に実現する能力があるのです。すべてうまくいっています。
 

 


 

Cのカード

Forgiveness Heals

許しが癒しを与えます


自分自身や他人を許しましょう。昔のことは忘れてください。罪悪感や非難の気持ちから自由になりましょう。誰もが自分にできる最善のことをしています。もちろんあなたもです。批判や傷ついた気持ちは手放して、癒しのプロセスを始めましょう。そうすれば、健康と幸せがもたらされます。
 

 


 

Dのカード

Elevate your energy

エネルギーを高めましょう


あなたの思考は波動で、ポジティブやネガティブなエネルギーを引き寄せています。自分の感情の状態に気づいてください。会話や体の動き、呼吸法や祈り、原想などを通して、ネガティブなものを一掃しましょう。それから、あなたの思考を愛や豊かな可能性へと導きましょう。自分のエネルギーが高まれば、人生に豊かさや健康や幸福を引き寄せられるのです。

 

 


 

Eのカード

Risk it

リスクをとりましょう
 

偉大なことは勇敢な挑戦者たち、つまり、失敗を覚悟でやろうとする人たちから生まれます。夢を叶えるには行動しなければなりません。あなたは、行動を起こす準備ができています。失うものは何もないことを覚えていてください。たとえ失敗しても、価値ある洞察を得られるはずです。さあ、重い腰を上げて挑戦しましょう。頑張ってください!

 

 


 

Fのカード

Dance

踊りましょう
 

かわいいかかとを蹴り上げて、あなたの素敵な体を動かしましょう。体全体で音楽を感じ、大きく羽を伸ばしてください。クルクル回って踊りながら、祈りと決意を表しましょう。体全体の細胞が喜ぶはずです。運動は、健康的な食事とストレスや感情の処理と同じくらいあなたの幸せにとって重要なのです。友人や情熱的な恋人と一緒に腰をフリフリ踊ってください。思い切り踊りましょう。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。