苦悩は自らの本質から離れることで生じます。苦悩を終わらせるために本質に戻りましょう。 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

私たちは生まれながらにして、自分の人生の計画をもって生まれてきます。今世、この世界でやりたいこと、楽しみたいこと、学びたいことがあり、それに必要な才能や能力と、人生の歩みの計画、そしてそれをスタートするのにふさわしい家族と、時期を選んで生まれてきます。

私たちがもし、生まれ持った本質を100%発揮しながら生きていくことができたとしたら、一人漏れなく豊かで幸せな人生を送ることができるでしょう。
しかし、そう簡単にならないのが、この世界の特徴でもあります。

私たちは人生を楽しく過ごすという目的の他に、「愛に関する課題のクリア」という目的をも持って生まれてきています。

愛に関する課題とは、魂がもともと持っている目的であり、私たちはみなそれぞれが、違った愛に関する課題を持っています。そしてこの世界で様々な体験を通し、その愛の課題をクリアしたいという願いを持っているのです。

 

 

例えばここに、迷宮を攻略するゲームがあったとしましょう。最初は単に迷路を抜けるだけでも面白いかも知れません。しかし何度もやっているうちに、もっと難しかったら面白いのにと思うようになってきます。

 

そこで、迷路の途中に障害が現れるようなステージを用意します。迷路の中ですから、その障害がどこで現れるのかもわかりません。それはあらかじめ用意されていても、プレイヤーにとっては突然表れたように見えることでしょう。
やがてそのステージも攻略できるようになったらどうでしょうか。次はもっと難易度を上げて挑戦したいと思うかも知れません。

 

実は魂の挑戦もこれと同じです。
この世界は、冒険の場所であり、ゲームのように課題をクリアしていく場所であり、またその体験を通して愛を学ぶ場所でもあります。

 

私たちは生まれると、人生の冒険を有意義にするために、必要なハンディ(難易度)を受け取ります。これを「火種」と呼びます。火種は大抵の場合、子どもの時に、身近な人(親、兄弟姉妹、友人など)から与えられます。
そして成長して大人になり、社会に出て自分の力で生きていこうとしていく中で、この火種が芽を出します。

 

火種が芽を出すことにより、苦悩が起きるようになります。それまで順調に行っていた仕事がうまく行かなくなったり、職場の人間関係に問題が生じたり、あるいは、パートナーとの関係が悪くなったりなどなど、苦悩の種類はたくさんありますし、人によって違います。

 

このように子どもの時に埋め込まれた火種が、私たちの人生に苦悩をもたらすのです。




 

さて、この火種の一番の役割は、人生に乗り越えるべき障害を生じさせることですが、その働きは「自分の本質から遠ざける」ということです。

火種は様々な条件やパターンを使って、自分自身の本質から離れるように仕向けるのです。火種のやり方はシンプルです。

でもこの原理がわかってしまえば、攻略方法もシンプルです。つまり...

自分自身の本質を知って、それに沿って生きればよい

ということなのです。

そのためにまず必要なこと、それが自分のブループリントを知るということです。
ゲームに攻略本があったら、比較的簡単に迷宮をクリアしていくことができることでしょう。

ブループリントを知ることは、人生の攻略の参考書を手に入れるようなものです。
ただし、残念なことに、ブループリントにはそこまで詳細な情報は書かれていません。どちらかというと基本設定と、人生の大まかな流れが書かれています。
なぜなら人生における「自由度」も設定されているからです。

 

 

 

 

ブループリントとアカシックの違い
アカシック・レコードとは、その人のすべての記録です。過去世から未来世、そして平行する次元に渡る選択肢のすべてが記録されています。なので、過去世リーディングや、タイムラインリーディングは、アカシックを読んでいくことになります。

これに対してブループリントとは、今世肉体を持って生まれてくる時に設定している、人生の目的、テーマ、ガイドラインであり、それは肉体側(深層意識の一番深いところ)に書き込まれている情報です。ブループリントはアカシックを元に作られ、DNAにも関連し、DNA情報のON/OFFにも影響を与えています。

ブループリントは、人生の設定と計画が主な内容ですが、人生の目的やテーマから著しく逸脱しない限りは自由にしててよい設定になっています。自由度は人それぞれによって違いますが、むしろ事細かに設定されている人のほうが稀です。


こういうわけで、私たちはみな一人ひとり、ブループリントという人生の仕様書をもって生まれてきています。これを知ることにより、自分自身の本来の姿を再確認することができます。本来の姿と、自分の体験している現実を照らし合わせてみた時、自分ではない人になろうと本質からズレた生き方をしている人は、それが苦悩の大きさとして表れているはずです。

もし自分の人生に苦悩が多いと感じられている方がいましたら、一度自分のブループリントを見てみてはいかがでしょうか。
本来の自分の在り方を知って、そのように生きようと決意するだけで、人生は大きく変わっていきます。そして本来の自分自身を取り戻していくことにより、苦悩は減り、豊かで幸せな人生を歩みだすことができるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.3【6/20〜7/10】

 

6月20日開始分受付中!
開催期間:6月20日〜7月10日の21日間


募集締め切りは6月20日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

リプログラミング ライフ ヒーリング

 

 

人生における苦悩を一瞬で消すことができたとしたらどうでしょうか?

 

リプログラミング ライフ ヒーリングとは、ゼロリセット&セルフノウイングのノウハウと、心理カウンセリング、種々のエナジーヒーリングを組み合わせた画期的なヒーリングメソッドです。

 

このセッションでは、これまであった人生の流れを振り返りながら、人生のどの時点でどんなネガティブな信念(思い込み、価値観)が刷り込まれ(プログラムされ)たのかを明らかにしていき、それらの信念を取り除いたり、チャクラのエネルギー調整などを行いながら、本来の自分の人生の目的を生きることができるようになるよう、リプログラミング(再構成)していきます。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。