数秘的に見た2019年のテーマは「達成」「豊かさ」「情熱」「収穫(結果を刈り取る)」 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは!

 

今年に入り、怒涛の改革が起きている人もいるのではないかと思います。

 

特に1月6日は新月で、しかも部分月食が起きて...といったパワフルなタイミングでしたので、この時期に大きな動きがあった方もいることでしょう。

昨年も2018年はどんな年になるのか、といったお話をしたと思いますので、今回は2019年はどんな年になるのか、ちょっと見ていきたいと思います。

 

 

前々回のメルマガでも少しお話いたしましたが、数秘的に見ると、どうも数秘8の年ではないかと言うのが、私の考えです。

 

少し前々回のメルマガから文章を引用します。

 

 

数秘術的に言うと、2019年は、2+1+9=12、1+2=3 ということで、数秘3の年ということができます。そのため、2019年は3の意味するところの年になるでしょうという解釈を目にします。

 

ただ数秘では、個々人の誕生日から起算して、その人の現在がどの数秘の年なのかということを見ることもします。その観点でいくと、西暦(ユリウス暦)はローマ帝国および、キリスト教の歴史とともにあり、キリストの誕生を起算点として見ていくとよいのかもしれません。

 

その視点で見ると、キリストの受胎は正確には紀元前5年(誕生は紀元前4年)となりますので、そこを数秘1として9年サイクルで見ていきます。

 

  • すると、ローマ帝国が滅亡した1453年は数秘9
  • それよりさかのぼりますが、十字軍の終わりの1291年も数秘9
  • アメリカ建国の1787年は数秘1
  • 第一次世界大戦開始の1914年は数秘2
  • オスマン帝国滅亡1922年は数秘1
  • 関東大震災1923年は数秘2
  • 第二次世界大戦開始1939年は数秘9
  • 太平洋戦争終決1945年は数秘6
  • 阪神淡路大震災1995年は数秘2
  • 東日本大震災2011年は数秘9
  • 熊本地震2016年は数秘5

 

といった感じになっています。 なんとなく、社会的に重要なことが、数秘9や1の節目の年、そしてサイクルの折り返し点である、5や6の年に起きているような気もします。

 

 

この計算によれば、2019年は数秘8の年。

 

数秘8が意味するところは、「達成」「豊かさ」「情熱」「収穫(結果を刈り取る)」といった意味になってきますので、基本的には、良くも悪くもこれまでの歩みの結果が明らかになってくる1年となります。

 

そして2020年は数秘9の年となるので、また何か社会的に大きな出来事が起きてくるのかもしれません。

 

そういえば先日、友人がこのような表をFacebookでシェアしてくれておりました。

 

画像の出処はこちらのようです↓
https://ameblo.jp/itsumi6/entry-12413793366.html

 

 

この表によれば2020年の12月以降、世界は新しい時代に突入していきます。数秘でも2021年は1の年、新たなサイクルの始まりです。

 

なんかリンクしているような気がします。

 

 

 

というわけで、私は今年は数秘8の年ではないかと見ているというわけなのです。

 

では、数秘8の年はいったいどんな年かというと、「達成」「結果が出る」「評価される」「お金」「豊かさ」というキーワードで表されます。

 

数秘1である2012年から取り組み続けて来たことの結果が明らかになるのが、2019年であるとも言えます。 季節で言えば収穫の時です。

 

2012年に新しいサイクルに入り、畑を耕し、種を播き、作物の世話をして来たわけですが、その結果が明らかになり、それを収穫するのが2019年です。

 

 

これまでの期間、自分の人生のテーマに真剣に取り組んできた人は、今年、多くの収穫を手にすることになるでしょう。

 

一方、そういったことにあまり真剣に取り組んで来なかった人たちは、それなりの収穫となります。

 

そういった結果が、自分の生活のありとあらゆる面に現れて来る年が、今年なのです。

 

 

今年はもう「結果」の年なので、例えばこれから頑張ってなんとか良い結果になるように向上させていきたいと望んでも、その努力が反映されるのはわずかです。今年はもう与えられた状況の中で進んでいくしかありません。

 

特に占星術的に見ても、今年は以下の期間、すべての惑星が順行です。

 

• 2019年01月07日~2019年03月06日
• 2019年03月29日~2019年04月11日

 

この時期、つまり先日の新月の翌日からですね、 今、すべての出来事がうまく行っていたり、上向き傾向にある人は、今年はずっとその調子で進んでいきます。 今、ラッキーな感じでものごとが流れていっている人は、今年中、ずっとそんな感じで流れていきます。

 

しかし、今、問題のある事柄を抱え、それに取り組んでいる人は、今年はずっとそれに取り組み続けることになります。なぜならそれが「結果」として今、出てきている事柄だからです。

 

 

惑星が順行の時というのは、なんでもスムーズに流れていくわけなんですが、その時に問題を抱えているということは、もう「その状態で流れていく」ことを意味しています。 で、特に数秘8の年は、結果が出てたらそのまま流れてくので、年の最後までそれで行っちゃうってことなんです。

 

そういうわけで、今年は人によって明暗がはっきりと現れます。 ある意味で二極化が更に進んでいるように見えるかも知れません。

 

でも、改善のチャンスがないわけではありません。 数秘9の年となる2020年は、総決算で不要なものは全部手放していく時なので、今年苦い思いをした人も来年は起死回生のチャンス。生活のあらゆる面で、一旦リセットできる時期となりますので、悪運の元となる原因を手放すことができるようになります。それまでは少し辛抱が必要でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NewYearタイムラインリーディング
キャンペーンのお知らせ

 

NewYearキャンペーンとして、タイムラインリーディングを割引価格にてご提供いたします!


キャンペーン期間:
2018年12月1日〜2019年2月末日

 

一年のはじめに、2019年の流れをリーディングしてみませんか?
 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円
・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ、ソウルメイトの各セッションがアップグレードいたしました!

 

 

かねてよりご高評いただいている、パートナーシップリーディング、ソウルメイトエンライトメントの各リーディングセッションがアップグレードいたしました。

新しくなったセッションでは、アップグレードしたブループリントリーディングの手法を用いて、互いの人生の目的を比較しながら相性を診断していきます。単なる相性の善し悪しをみるだけではなく、互いの持っている性質や才能が組み合わさると、どのような作用が起きるのかということが見えてきます。

 

つまり、互いの性質や才能が組み合わされることによって、何ができるようになったり、あるいは逆に何ができなくなるのかといったことが見えてきます。

 

この事により、パートナーとの間にある問題の原因が見えてきたり、どのようにしたらそれが解決できるのかといったヒントが見えてきたりします。

こんな人におすすめです!

  • この人と組んだらどんな仕事ができるのかといった可能性
  • この人とお付き合いしたらどんな良いことが起きるのか、またはどんな問題が起きる可能性があるのか
  • 大好きな人なのにうまくいかない理由は何か
  • 別れてしまった相手との相性はどうだったのか
    etc...


※注:アップグレードはペアセッションのみです。シングル向けセッションは、従来どおりのリーディングをいたしますので、価格も従来どおりのままです。

詳しくは各セッションのご案内をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  12,000円
       ヒーリングのセット 17,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス