【満月恒例】本当の自分を発見し愛するための無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

満月と言えば眠い! ざびえるです...(^^;;;

しっかり8時間睡眠、やっと目が覚めました...(^^;;;

 

今日は獅子座の満月ということで、「新たな自分を創造していく」ことがテーマらしいですよ〜!

 

ちょっと冒険してみるのも良いかも知れませんね。

冒険というのは、なにも特別なことでなくてもいいんです。
仕事の帰り道、いつもと違うところを通ってみるとか、今まで行ったことがなかったカフェに寄ってみるとか、そういうことでもいいんです。

 

いつもとはちょっと違うことをしてみる。

すると、その分だけ、自分の中の殻が破れるんです。

そしてその分だけ、新しい自分を発見できたりします。

 

そしてそういう、小さな冒険の積み重ねが、新しいチャンスを呼び込むきっかけになったりもします。

 

つまり、自分の世界を広げていくことになるんですねー。

それって、まさに「創造」

自分の世界を創造していくことでもあるんです。

 

さて今日は、どんな創造的な冒険をしてみましょうか?

 

 

 

 

 

というわけで、満月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

You did it!

よくやりました!


万歳! 成功は今ここにあるか、もうすぐやってきます。あなたは一生懸命働いたので、その努力が報われました。自分をほめ称えて、素晴らしい栄光を心から楽しみましょう。ただし、成功は循環するものなので、いつも絶好調というわけにはいきません。私たちは成功し、それをお祝いして、休息をとり、回復して、再び成功します。自分が今、この行程のどの辺にいるのかを知りましょう。あなたは見事に成功しました。そして、これから何度も成功するでしょう。
 

 


 

Bのカード
Adventure awaits

冒険が待っています


いつもの決まりきった行動はやめて、少し人生を楽しみましょう。ちょっと冒険をしてみるときです。休暇の計画を立てましょう。気の向くままドライブをしてください。ペースや景色の変化が、あなたの役に立つでしょう。その途中で誰に会うか、あるいはどんな経験をするかわかりません。素晴らしい友人やパートナーと出会うこともあるでしょう。地元の魅力的なレストランで美味しい食事を楽しんだり、生涯で二度と見ることのできない素晴らしい景色を目にするかもしれません。冒険があなたを待っています!
 

 


 

Cのカード

Reconsider your commitments

自分の責任について考え直しましょう


あなたのお皿にはたくさんのものが山積みになっていて、自分のための余地がほとんどない状態ではありませんか? 何が本当に大切かを見極めて、ほかのものは丁寧に断りましょう。「ノー」という言葉の向こう側には、有意義なチャンスにあふれた世界が存在しています。「ノー」という言葉を言うたびに、完璧な「イエス」のためのスペースが生まれるでしょう。自由は、あなたが思うよりも近くに存在します。
 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

ほっと一息してますか〜?
毎日最低17秒間、安心気分になることで、なんかいいことやってきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

NewYearタイムラインリーディング
キャンペーンのお知らせ

 

NewYearキャンペーンとして、タイムラインリーディングを割引価格にてご提供いたします!


キャンペーン期間:
2018年12月1日〜2019年2月末日

 

一年のはじめに、2019年の流れをリーディングしてみませんか?
 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円
・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  12,000円
       ヒーリングのセット 17,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス