沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは~´ω`)ノ

なんか、こないだお正月だと思っていたのに、もう5月なんですね!びっくり

てか、先週4月になったばかりだと思っていたのに...滝汗

あれ?

 

時間感覚完全に狂っております...滝汗

ほんと4月は1週間ぐらいしかなかった気分。

 

その日暮らしな生活なもんだから、もう「今日」のことしか意識がなくて、過去はうすらぼんやりとしか思い出せない感じです。

うーん、いいのか悪いのか...w

 

 

ところで、あまりにもブログが書けないものですから、新企画を考えてみました滝汗

その名もズバリ、「ブログのお題を送って下さい!」ってどストレートなんですが...滝汗

 

皆様から送っていただいたお題に、ざびえるが答えるという企画でございます...(^^;;

 

お題の送り方とか、詳しくはこちらのリンク先のページを読んでね。

https://www.sandalphon.jp/index.php?odai

 

 

 

というわけで、早速お題を送ってくださるありがたい人がおりました!

感謝でございます照れ

 

早速ご紹介したいと思います。

 

 

************************

 

 

『異性との縁をつなぐ方法がわかりません。

何もなければ普通に話せるのですが(といっても対人が苦手なので多少ぎこちないとは思いますが)、異性を意識すると(?)近づきすぎたり邪険にしたりと距離感がおかしくなります。

どうしてそうしてしまうのか全くわかりません。

(ついでに男女問わず親しくなった人から逃げたくなる衝動もあります)

どうすれば良いでしょうか?』 (めい)

 

 

めいさん、お題を送ってくださりありがとうございます!

 

めいさんは、異性とお付き合いするのが難しいと悩んでおられるわけですね。

しかも好意を持ってくれる方が現れると、邪険にしてしまったり、普通に接することができなくなってしまうというわけです。

送っていただいた文面からわかることは、異性関係もそうなのですが、とにかく親しくなる人から逃げ出したくなってしまうというわけですね。

 

実はこれ、人とのつながりがとても難しいという問題なわけですが、このような問題を持っている人に多いのが、「家族に対して強い恨みを持っている」ことです。

 

家族に恨みがあるのですから、家族から離れて他の人と仲良くすればいいのに~と思いたくなるのですが、実は、家族に恨みを持っている人ほど、家族以外の人とのつながりが難しくなってしまうんですね。

また、めいさんの場合は、異性の親との間にある問題が深刻で、この異性の親に対して強い恨みやつらみを抱えているということがわかります。

 

親から何らかの、抑圧や人格否定、暴力などを振るわれて育った子どもは、自己否定感が強くなります。そして同時に鬱積した感情が増えていきます。怒りや悲しみで心がいっぱいになっているわけです。

こういう人は、他者とつながることが難しくなってしまいます。

しかし一方で、親との関係が完結していないので、親離れもできていません。

だから親を恨んでいるにもかかわらず、親以外との人間関係を作ることが難しいのです。

 

親離れできないことの裏には、親に対する復讐心が隠れています。

いつか復讐してやるぞと思っているので、それが執着となって親離れできないのです。

 

この問題を解決するためには、親を許すしかありません。

 

許すというのは、問題の原因となっている記憶にエネルギーを注ぎ込まないということです。

 

このブログでも何度かお伝えしていることですが、「怒り」とか「恨み」といった感情は、実は思考が作り出している偽の感情です。

 

本物の怒りの感情というのは、それが出てから1分30秒~5分以内に消えてしまうものです。

怒りの本質とは、自分を守ろうとする生理的な反応でしかありません。

ところが、その怒りのエネルギーを、なにかに使おうと意図すると、それを維持するために思考が動き出します。

怒りが出てきた時の嫌な体験の記憶を、何度も頭の中でプレイバック(繰り返し再生)することで、怒りを維持しようとするわけです。

恨みとか、復讐心や、心の傷は、このように作り出されていくわけです。

 

つまり、恨みとか復讐心とか、心の傷というのは、頭の中で「その時の嫌な記憶」がずーっとプレイバックされている状態なのです。

 

許すというのは、このプレイバックを止めることを意味します。

別に復讐しなくていいや、怒りでもって何か言い返したり、やり返したりしなくていいやという許可を自分に出すことが、許しの意味です。

 

許したら、仲良くしたり、何事もなかったかのようにお付き合いしなければならないと思い込んでいる人も多いのですが、そんなことはありません。

 

許しと、仲直りは、また別の話です。

許したからと言って、仲直りしなければならないということはありません。

 

許しとは、怒りや恨みを維持するための記憶のプレイバックを止め、そこにエネルギーを注ぐのをやめることです。「怒り続けるの、やーめた!」と宣言することなのです。

 

それをやめれば、執着もなくなります。

執着がなくなれば、そこから自由になれます。

 

自由であれば、自立もできる、親離れもできるというわけです。

 

めいさんも、まずは親を許して、本当の意味で親から自由になるということに取り組んでみて下さい。

そうすれば、異性問題は解消していくと思います。

 

 

************************

 

 

改めて、みなさまからのお題を募集しています。

お題の送り方とか、詳しくはこちらのリンク先のページを読んでね。

https://www.sandalphon.jp/index.php?odai

 

 

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 

Sandalphonでは、ガッツリ自分と向き合うためのセッションをご用意しています!

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  16,000円(6月30日まで)
       ヒーリングのセット 24,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワークは、全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見ていくセッションです。

全身の主なチャクラをリーディングし、そこにブロックがあればそれを解放する遠隔ヒーリングを行います。

また、あなたの魂の本質やハイヤーセルフにアクセスし、そこからのメッセージをお伝えいたします。

更に、このセッションでは、あなたの本来の魂の目的や、魂の表現としての本来の自分らしさを発揮して生活して行くことができるよう、魂の甦りワークを組み合わせました。魂の甦りワークを受けた人からは、人生が変容し、良い方向へと動き出したという感想をいただいております。

チャクラクリアリングのワークと同時に行うことにより、その効果を十分に引き出すことができるのではないかと思います。

【ご注意】場合によっては、深層意識に封じている痛い経験や、見ないようにしてきたことをあぶり出すことになります。その場合、内容的にとても辛いものになることがございます。そういったものを受け取る覚悟のない方には、絶対にお勧めいたしません。
また、リーディングには1回あたり、3日間ほどの時間をかけて見ていきます。そのためお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

1セッション:60,000円

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

また、パートナーとの関係性を通して、自分自身の課題を知ることができるのも特徴です。

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。