沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちわ〜´ω`)ノ

みなさんは、このゴールデンウィークはどこかお出かけしますか〜?爆  笑

 

我が家は、ようやく引っ越しが終わりまして...
今度はダンボールに詰め込んだ荷物を出さなければなりません...
滝汗

 

結局、熊本→福岡12往復しました!
走行距離延べ2160km!www
ゲロー

 

引っ越し屋さん使わずに、全部一人で完了!ゲッソリ

(あ、冷蔵庫運ぶ時は手伝ってもらいましたが...)

 

あとは、こっちの家を片付けるのみ!チーン

これってほんとに引っ越し代浮いたのかな?

という疑問はおいといて...滝汗

 

 

昨日は太宰府天満宮にご挨拶に行ってまいりました(^^)

福岡生活が祝福されたものになりますように!

 

本殿

 

正門

 

樹齢1500年の大楠もありました!

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

GROUND YOURSELF

“今、ここ” に在る


注意散漫になったり、集中できなかったり、疲れてイライラしたり、短気になるというのは、すべて地に足をつけて“今、ここ” に居ることができていないサインです。今は、自分の中心を見つけ、スピリットに助けてもらいながら地に足をつけ、神の源と再びつながるタイミングです。


スピリットは理由があって、このカードを入念に選びました。あなたの意識を様々な方向へとかき乱す、混池とした思考を止めて、頭を整理するには“今、ここ” に意識を向けることが不可欠です。今は、明瞭な思考を再び取り戻し、自分の可能性を最大限に活かすために、しっかりと一歩引き下がるタイミングです。あなたは、神の源(ソース)と再びつながる必要がありますが、そうするには“今、ここに在る” こと、自分の中心を見つけなければなりません。


自然の静寂と平穏を感じる時間を取りましよう。あなたが自分になれる場所であれば、緑の中あるいは浜辺など、場所は問いません。可能であれば、裸足になって母なる大地を歩いてみたり、ガーデニングなどで土に触れてみましよう。腹想の時間を取り、沈黙と平穏という癒しの特質を吸い込み、自分の身体に取り入れましよう。“今、ここ” に居ることで、あなたは自分の魂が目指す最も高次の目的に寄り添いつつも、両方の足でしっかりと大地に立ち続けることができるのです。
 

 


 

Bのカード
NEW BEGINNINGS

新たな始まり


人生におけるすべては絶えず振動し、揺れているため、継続して変化し、進化しています。新たな始まりがすぐそこまでやって来ていることに意識を向けてください。勇気と信頼を心に携えておきましょう。なぜなら、人生があなたに合図を送り、新しい方向へと動かそうとしているからです。


あなたの目の前に現れたカードのメッセージはシンプルですが、あなたの将来に多大な影響を与える可能性があります。大切なのは、新しい始まりを創造するためのチャンスをどのように開始し、獲得するか、です。あなたは「それはできない」「今はそのタイミングではない」とか「すべてを最初から始めるには年をとりすぎている」と言うかもしれません。でも、スピリットの世界は、具体的な理由があってこのカードをあなたに送りました。我々は知っています。あなたに必要なのは、変化を起こし、あなたを尻込みさせる過去からの遺産を捨て、自分がやりたいことを選び前に進むことです。何もしないことは、選択肢とは言えないのです。


新たな始まりは、いつでも起こすことができます。新たな始まりとは、あなた自身の舞台を作り直せる素晴らしい方法でもあります。自分が望む小道具や背景幕を用いて、人生の次のステージに必要な完壁な舞台を作ることができるのです。これは、変化のプロセスを始めるのに素晴らしい視覚的な方法です。この期間、戸惑ったり混乱したとしても、怖がらないでください。本当の意味で生きることを始めるには、ときとして劇的な人生の変化を要することがあるのです。
 

 


 

Cのカード

MEMORIES

記憶


記憶とは、魂の宝箱にあるダイヤモンドのようなものです。あなたの内側から記憶が次々とよみがえっています。今はスピリットの世界にいる愛する人と過ごした幸せな記憶を思い出してください。時間も距離も、あなた方の愛のエネルギーを止めることはできません。


記憶は様々なタイミングでよみがえってきます。予期し得るタイミングで出て来ることもあれば、まったく想像もしなかったときに出て来るものもあります。愛の力はその両方で機能します。スピリットの世界にいる愛する人が、まさに同じタイミングであなたを思い出しているのかもしれません。スピリットがこのカードをあなたに差し出したのは、これによって愛する人が最も健康で幸せだったときのことを思い出すことができるからです。亡くなる前に病気や傷を負っていた場合は、そのことを思い出さないでください。なぜなら、今彼らは再び完全で美しい存在となっているからです。


彼らが一番幸せだった頃の写真を出してきて、写真の中の瞳を見つめてください。その生気と喜びが、彼らの魂から光り輝いているものだと気づくでしょう。それこそが、彼らが今ある姿です! 愛にあふれた素晴らしい記憶や思いがよみがえるとき、どんな状況であれ、あなたはそのポジティブなエネルギーで満たされるのです。このカードは、スピリットの世界にいる愛する人たちとつながり続ける手助けをし、あなたが物質世界で生きていく上で、あなたにとって最善のものを引き寄せるでしょう。

 

 

 

 

 

 

Sandalphonでは、ガッツリ自分と向き合うためのセッションをご用意しています!

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  16,000円(6月30日まで)
       ヒーリングのセット 24,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワークは、全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見ていくセッションです。

全身の主なチャクラをリーディングし、そこにブロックがあればそれを解放する遠隔ヒーリングを行います。

また、あなたの魂の本質やハイヤーセルフにアクセスし、そこからのメッセージをお伝えいたします。

更に、このセッションでは、あなたの本来の魂の目的や、魂の表現としての本来の自分らしさを発揮して生活して行くことができるよう、魂の甦りワークを組み合わせました。魂の甦りワークを受けた人からは、人生が変容し、良い方向へと動き出したという感想をいただいております。

チャクラクリアリングのワークと同時に行うことにより、その効果を十分に引き出すことができるのではないかと思います。

【ご注意】場合によっては、深層意識に封じている痛い経験や、見ないようにしてきたことをあぶり出すことになります。その場合、内容的にとても辛いものになることがございます。そういったものを受け取る覚悟のない方には、絶対にお勧めいたしません。
また、リーディングには1回あたり、3日間ほどの時間をかけて見ていきます。そのためお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

1セッション:60,000円

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

また、パートナーとの関係性を通して、自分自身の課題を知ることができるのも特徴です。

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。