沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

男から見たツインレイのお話、第二弾はじまりますよ〜
前回もそうでしたが、一応、一般論的には書いてありますが、私の個人的な見解も含まれていますので、自分には当てはまらない! と感じる方もいらっしゃるとは思いますが、その点はご容赦くださいね...(^^;;

 

 

さて、今日は「男だって傷ついているのです」というお話をしたいと思います。

 

せっかくツインソウルと出会ったのに、彼が距離をとって近づいてこないとか、離れていってしまう...ということもあるかと思います。例えば、告白したのに「今はそんな気持ちになれないんだ..」と言われてしまうとかですね。

 

こういった場合、この男性は過去のハートブレイクから立ち直れていない可能性があります。

 

以前の記事でも紹介したことがありますが、男がハートブレイクに陥ると、こんな感じで自分をごまかしている場合が多々あります。

心が感じていることと、それに対して頭で考えていることを表現してみました。

 

 

心が感じていること(以下、):
とてもつらくてたまらない。ひどく虚しい気がする。
 ↓
それに対して頭が考える事(以下、):
とにかく歯を食いしばって前進するんだ! 世界が終わったわけではない!


:もう何をしてもダメだ。どうすればいいんだ。このままただ降参したい。もうもとには戻れないのかもしれない。人生はめちゃくちゃだ。
 ↓
:現実を変えることはできない。ただ現実を受け止め、先に進むだけだ。そんなに心配するな。やらなければならないことをするんだ。


:もう愛を見つけることはできないのかも知れない。また最初からやり直しだ。失ったものが大きすぎる。これ以上悪くなったらどうしたらいいんだろう?
 ↓
:騒ぎすぎだ。そんなに大したことじゃないだろう。早く忘れて、自分の人生を確信を持って歩むんだ。


:後悔している。悪いことをしたよ。あんなことさえしなければよかったんだ。頼むからもう一度チャンスをくれ!
 ↓
:完全な人間なんていない。今、できることは何もないだろう。チャンスを待って前進しろ。


:もう頭にきた。こんなのは不公平だ。誰も信じられないよ。
 ↓
:何をしているんだ。もう自分のことだけ考えろ。悲しむ必要はない。


:とても傷ついた。いつまでも愛するって約束したじゃないか。どうして捨てたんだ。
 ↓
:子どもみたいなことを言うな。大人になれ。ちゃんと対処できるはずだ。やってみろ。


:とても怖い。望みはない。二度と幸福になることはない。もはや絶望だ。
 ↓
:すんだことは仕方がない。ずっと引きずって生きていくつもりか? 黙って受け入れるしかないよ。


:とても恥ずかしい。こんなことは起きないようにしなければならなかったのに。
 ↓
:しかたがない。そういう運命だったんだから。あきらめて立ち直るんだ。

 

 

 

男性がハートブレイクを体験した後に、このような思考に陥ると、痛みの感情が保留になってしまい、その先へ進めなくなってしまいます。

 

本当だったら、ハートブレイクを体験した時に、その悲しみにどっぷりと浸かってしまえば、自然と癒しのプロセスに入るのですが、様々な理由でその機会を逃してしまうことが多いのです。

 

 

その代表的な理由として、男性の場合は、手近な解決方法を探そうとする傾向があります。仕事に没頭してみたり、身近なところで別の女性と付き合いはじめたりして、苦しさを紛らわそうとします。それは男性の多くが、愛を失ったことが問題なら、また愛を見つければ問題が解決すると考えるからです。

 

しかし、この時点では、別れた相手に未練がないわけではありません。そのことが問題をよりややこしくしてしまう原因となってしまいます。

 

別の何かで気を紛らわしても、なんの問題解決にもなりません。それもまた傷を覆い隠しているだけなのです。傷そのものと向かい合い、それを癒やさない限り、再びハートブレイクを繰り返すような相手を引き寄せてしまいます。

 

そうすると、再び痛い思いをして、ついには、もう女性と付き合うなんて懲りごりだと思っている人も少なくありません。

 

ですから、せっかく女性側からこの人はツインソウルに違いないと見つけてもらっても、「いや、もうそういうのはいいから...」と断られてしまうのです。

 

 

このようなネガティブサイクルに陥ってしまうと、そこから抜け出すのは容易ではありません。自分で傷に気がついて、そこから癒しに向かうには、自分で過去の傷と向かい合わなければならないからです。

 

 

では、そういったツインソウルの男性と出会ってしまった女性側にできることはないのでしょうか?

 

 

考えられることとして...

 

まずは、よい友だちとしての信頼関係を築くということ。

 

次に、何かいろいろと手伝ってもらったりして、男性側が「自分はこの人の役にたってるんだ」と感じる機会をつくること。

 

そうすることで、信頼関係が深まっていきます。

 

 

ある程度、信頼関係が出来上がっていくと、だんだんと感情を表現するようになっていきます。

 

この時、女性側が彼の痛みの感情を受け止めるだけの度量があれば、癒しは一気に加速すると思いますが、そうではなく、一緒になって感情的になって喧嘩しちゃったり...ということになれば、その先へ進むのはなかなか時間がかかると思います。

 

そういう意味では、女性側も、

 

いかに精神的に自立しているか

 

ということが鍵になってくるのは言うまでもありません。

(もちろんこれは男性側も同じです。)

 

まあ、ツインソウル同士というのは、大概、同じレベルの課題を抱えていることが多いものです。相手がハートブレイクを抱えているのであれば、自分もそうであることが多々あります。

 

それは、お互いに、自分の心の底に封印して、忘れてしまっていたりするので、出会ってから感情的になって噴出する場合というのは、決して珍しいことではありません。

 

ですからもし、ハートブレイクを抱えた相手に出会ってしまったら、きっと自分もそうであるに違いないと思って、しっかり内観することをお勧めします。そうすれば、その課題を比較的早くクリアすることができると思うのです。

 

 

つづく...

 

 

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディング

キャンペーン開催中!

 

 

毎年恒例の、タイムラインリーディングキャンペーンを行っています。通常よりもお得な価格で、2018年の1年の流れをリーディングしてみませんか!

キャンペーン実施期間:2018年2月末まで

 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

リーディング内容は、2018年1月から12月までの1年間の流れと、ハイヤーセルフからのメッセージとなります。

 

ヒーリングセットは、リーディングした結果、流れを滞らせるようなブロックがあれば取り除きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストパートナーを必ず引き寄せるワーク
ベストパートナー・ツインソウルと出会い、愛に満ちた人生を引き寄せる

【Webコース】

 


 

 

インターネットを通じ、いつでもどこでも、スマホやPCなどで動画を見ながら学べるWebコースとなっています。

 

このコースでは、ベストパートナーやツインソウルと出会えた人たちが、無意識の内に行っているプロセスを、出会う前のステップと、出会えた後のステップという形で、順を追って学ぶことができるようになっています。

 

このコースを学ぶことで、ベストパートナーやツインソウルと思われる候補者たちに出会うことができるようになります。

 

また、その相手がベストパートナーやツインソウルかどうかが、はっきりとわかるようになります。

 

さらに、ベストパートナーやツインソウルを引き寄せるためのエクササイズを実践することで、出会いまでの時間を加速させることができるようになっています。

 

公開キャンペーン中!
受講料:通常価格 14,000円 → 10,000円
(2018年3月末まで)

 

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

Web版、SS健康法セルフアチューメントコース開講中!

【Webコース】

 

ぽっこりお腹がへこんで体型がもとに戻る!

開講以来大好評のSS健康法、受けてくださった方からは次のような感想をいただいています。

  • 曲がっていた腰が良くなって、立ち上がるのが楽になった!
  • 足の歪みが無くなった!
  • 食べる量が減って体重が減ってきた。
  • アンドロメダ銀河と繋がる瞑想が気持ちいい!
  • 簡単ですぐに習得できる。

このコースではSS健康法を自分で習得することができます。

伝授会に参加したいけれど時間がない、近くで伝授会が開催されていない、伝授会で習った内容をビデオを見ながら復習したいなどのご要望にお応えいたします。

また、一般的なSS健康法の伝授会ではさらっとしか触れない、アンドロメダ銀河との繋がり方を詳しく解説し、誘導瞑想によるアチューメントをいたしますので、伝授を受けるのと同じく、SS健康法のヒーリングができるようになります。

初めてSS健康法に触れる人も、すでに伝授を受けたけれど、アンドロメダ銀河との繋がりをもっとしっかりしたいと望む方にもお勧めです。

 

受講料:6,000円(お一人様)

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。