沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

先日友人と話していた時に、女性視点のツインソウル(ツインレイ)の話は沢山あるけれど、男性側からの話を聞く機会ってなかなかないよね...という話になりました。

確かに、言われてみればそうかもしれません。

 

もちろん、パートナーシップやツインソウルのことについて書いている男性のブログもあると思いますが、どちらかと言えば、やはり女性視点に立っているものが多いような気もします。

 

そこで、「男はこう考える!」という、男視点に立った、ツインソウル話を書いてみよう〜ということになりまして、ちょっとシリーズ物として挑戦してみようかと思いますが、果たしてうまくいくのでしょうか...(^^;;

 

というわけで、はじまりはじまり〜

 

 

 

 

まず、第1回目のテーマは「なぜランナーになるのか?」

というわけで、ランナーな男性の言い分を述べてみたいと思います。

 

 

ツインソウル同士が出会うと、ランナーとチェイサーになることがあるという話を聞いたことがあると思います。

 

「彼がランナー期に入ってしまった!」

 

と悩んでいる女性の話を聞くことがあります。

うんうん、忍耐の必要な体験だと思います...チーン

 

 

でも、ぶっちゃけ、男性からすると...

 

相手がツインソウルだろうと、なかろうと、そんなの関係なく

 

逃げたくなるものです!!

 

 

 

男性の性質上、実はこれ避けられません...。

 

えー、草食系男子ならわかりますけれど、肉食系男子には、そんなのないでしょ?

と思ったあなた。

 

たとえ肉食系男子であっても、生涯唯一の女性に心を決める直前には、恐れと迷いが生じるものなのです。

 

もちろん、自己肯定感の高低といった個人差はあります。

自己肯定感の低い男子ほど、この恐れと迷いは大きくなりますので、ランナーになる確率が高くなるのは言うまでもありません。

 

男性性の本質は「与える」という性質です。

 

一人の女性を決めるということは、自分のすべてをその女性に与えることを意味しています。

 

 

えー、こういう写真を見たことありませんか?

 

(怖いのが嫌いな人のために、モザイクをかけて、小さく表示してあります。ホラーなショッキング画像を目撃したい人は参照元のリンクへ行ってみて下さい...)

 

 

参照元

 

この写真は、メスのカマキリがオスのカマキリを食べているところです...ヒイイ滝汗

 

カマキリのオスは、交尾後にメスに食べられてしまい、身も心もすべて彼女の栄養となるわけですが、実はこの自然界の本能的なものは、人間の男性にも備わっているんですね。

 

男性というのは、マジで愛した人には、自分のすべてを捧げてもよいと、本能的に思っています

 

だから、相手の女性が本当に自分にとって、命を捧げてもよい存在かどうかを確信できるまでは、恐れと迷いが生じるのは、至極当然のことなのです。

 

そして相手に対する本気度が高ければ高いほど、この恐れと迷いも強くなります。

 

お互いがツインソウルのような、深い魂の関係だったらなおのことですね。

 

 

 

さて、ランナーになる期間ですが、

これには、いろんな見解がありますので、一言で、これだ!

というものはありませんが、男性側の立場で考えてみると...

 

全く連絡がない状態が1年以上続くようなら、もう戻ってくる気はないと思ってよいと思います。

 

これでも結構長めな見積もりです。

 

 

男性というのは、どちらかと言うと、女性よりも執着が強いです。

昔の女が忘れられないとか、いつまでもくよくよしてたり、めめしかったりするのは、多くの場合、男性ですよね。

 

だから、男性がランナーになっても、相手が本命なら、意外と早く戻ってくるのが普通です。

 

そしてランナー期の男性は、離れたり、戻ってきたりを繰り返しながら、徐々に距離を縮めてきます

 

そして最終的に、一人の女性に心を決めたら、もう他の女性には見向きもしなくなります。

 

これが、正常な状態の男性ランナーの特徴です。

 

 

だから、出て行ったきり戻ってこないとか、

音信不通になって、1年以上経過したとか、

なんだかもう別の女性とお付き合いしているようだとか、

 

そういう状態だったら、

 

いさぎよく手放しましょう。

 

彼はツインソウルではなかった可能性があります。

たとえ、占いやリーディングや直感の結果、ツインソウルだという確信があったとしても、今世では結ばれない関係にあったと思ってよいと思います。

 

そしてそれは、今世のあなたには、もっとふさわしい相手がいるという意味でもあります。

 

ちょっと残念かもしれませんが、落胆する必要はないのですよ。

 

 

そうそう、余談ですが、なかには、

子孫を残せればOKの、下半身脳で思考する、

やり逃げランナーもいますのでご注意下さいね。

 

このタイプは、女性側が彼のことをツインソウルだと思っているのをいいことに、いろいろ利用して、おいしい思いをしたら、さっと消えるタイプです。

 

すわ、ついに彼はランナーになったか!?

 

と騙された女性は思うのですが、こういう人は出て行ったきり戻ってきません。

 

正常なランナーは、離れては戻り、離れては戻りを繰り返しつつ、近づいてきます。

 

しかし、やり逃げランナーは、出ていったきりになるか、離れては戻りを繰り返していても、ある一定以上距離を縮めて来ません

 

まあ、一定の距離を保ったまま近づいてこないという関係もあっていいとは思うので、その関係性が楽しければ、それはお互いに大人ですから、それでいいと思います。

 

でもやり逃げランナーは、「私一人に決めてよ」と迫れば、確実にいなくなります

 

というわけで、本気でツインソウルと結ばれたいと思うのであれば、

 

一線を引く覚悟も必要だ

 

ということなのです。

 

 

 

次回につづく...のか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストパートナーを必ず引き寄せるワーク
ベストパートナー・ツインソウルと出会い、愛に満ちた人生を引き寄せる

【Webコース】

 


 

 

インターネットを通じ、いつでもどこでも、スマホやPCなどで動画を見ながら学べるWebコースとなっています。

 

このコースでは、ベストパートナーやツインソウルと出会えた人たちが、無意識の内に行っているプロセスを、出会う前のステップと、出会えた後のステップという形で、順を追って学ぶことができるようになっています。

 

このコースを学ぶことで、ベストパートナーやツインソウルと思われる候補者たちに出会うことができるようになります。

 

また、その相手がベストパートナーやツインソウルかどうかが、はっきりとわかるようになります。

 

さらに、ベストパートナーやツインソウルを引き寄せるためのエクササイズを実践することで、出会いまでの時間を加速させることができるようになっています。

 

公開キャンペーン中!
受講料:通常価格 14,000円 → 10,000円
(2018年3月末まで)

 

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディング

キャンペーン開催中!

 

 

毎年恒例の、タイムラインリーディングキャンペーンを行っています。通常よりもお得な価格で、2018年の1年の流れをリーディングしてみませんか!

キャンペーン実施期間:2017年12月5日〜2018年2月末まで

 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

リーディング内容は、2018年1月から12月までの1年間の流れと、ハイヤーセルフからのメッセージとなります。

 

ヒーリングセットは、リーディングした結果、流れを滞らせるようなブロックがあれば取り除きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Web版、SS健康法セルフアチューメントコース開講中!

【Webコース】

 

ぽっこりお腹がへこんで体型がもとに戻る!

開講以来大好評のSS健康法、受けてくださった方からは次のような感想をいただいています。

  • 曲がっていた腰が良くなって、立ち上がるのが楽になった!
  • 足の歪みが無くなった!
  • 食べる量が減って体重が減ってきた。
  • アンドロメダ銀河と繋がる瞑想が気持ちいい!
  • 簡単ですぐに習得できる。

このコースではSS健康法を自分で習得することができます。

伝授会に参加したいけれど時間がない、近くで伝授会が開催されていない、伝授会で習った内容をビデオを見ながら復習したいなどのご要望にお応えいたします。

また、一般的なSS健康法の伝授会ではさらっとしか触れない、アンドロメダ銀河との繋がり方を詳しく解説し、誘導瞑想によるアチューメントをいたしますので、伝授を受けるのと同じく、SS健康法のヒーリングができるようになります。

初めてSS健康法に触れる人も、すでに伝授を受けたけれど、アンドロメダ銀河との繋がりをもっとしっかりしたいと望む方にもお勧めです。

 

受講料:6,000円(お一人様)

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。