今年最後の! 豊かさと幸せを引き寄せる【新月恒例】無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

なんでこんなに寒いのー?ゲッソリ
ってくらい毎日寒いですね...滝汗
熊本でも連日最低気温マイナス4℃とか記録してて、どーなってんだー!ゲッソリ

住んでいるところが温泉地で本当に良かったです!照れ

 

みなさんも体を冷やさないように、暖かくして元気にこの冬を乗り切りましょう〜爆  笑

 

 

 

 

さて、新月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

LET GO

手放す


結果を一旦手放せば、過去にあなたを押しとどめてきたすべての感情的な束縛を解放することができるでしょう。我々は、心の底からあなたにとっての最善を意図していて、あなたを守護するために持ちうるすべての力を使うつもりでいます。高次の幸福とスピリットのガイダンスを信頼しましょう。


あらかじめわかっている結果を手放すことで、ときには目的地までの別のルートを選ぶことが人生には必要だということを、我々はあなたに見せようとしています。同様に、新しいルートを進んでいくときに、最終的な目的地があなたの高次の幸福へと変わることも体験するかもしれません。今、あなたに提示されている合図やシンボルを無視しないでください。なぜなら、あなたの旅路をガイドするための方向性と指針をスピリットがもたらしているのですから。勇気を出して、機能していない計画やアイデアを手放しましょう。新しい方向へとあなたを導くエネルギーを信頼し、それに従いましょう。


エネルギーは潮の満ち引きに似ていて、高次の気づきによってそのエネルギーに触れ、流れに乗ることができます。あなたがもういらなくなったものを手放し、スピリットが必要な場所へガイドしてくれると信じるのなら、過去の抑制や、自分に対する不信感、信頼に関する問題が次第に消えていくでしょう。
 

 


 

Bのカード

HELLO FROM HEAVEN

天国からのメッセージ


スピリットの世界にいる愛する人たちが、あなたの思いと同じぐらいに、あなたとつながりたがっています。あなたが彼らのことを考えているのを知っているので、合図やシンボルを送って、いつもあなたの側にいることを知らせ、どれだけあなたを愛しているか知らせようとしているのです。このカードが出て来たのは、あなたが恋しく思う人のことを考えていたからかもしれません。だからこそ、このカードはその彼または彼女がまだあなたの側にいるのだ、と知らせるバイブレーションの役割を果たしているのです。愛する人がこの世を去ると、新しいコミュニケーションの方法が作られるまでの間、意思疎通の方法が遮断されます。スピリットの世界にいる人たちは、特別な合図やシンボルを通してあなたの気を引こうとしています。それが、あなたとつながる新しい方法だからです。


あなたが感じているのは本当に、愛する人の存在なのだと信頼してください。彼らが夢に現れたり、彼らを思い出させるような特別な香りを感じたら、それを受け入れてください。その他、彼らがあなたの側にいることを知らせようとするときには、照明がチカチカと点滅したり、テレビの電源が入ったり切れたり、ピカピカの硬貨が突然現れたり、もしくは、携帯電話に彼らの名前の着信が入ったりすることさえもあるのです。これらは、沢山ある合図やシンボルのなかの一部です。ですから、彼らに対する愛情を表現し、より多くのメッセージを受け取る準備ができていることや、彼らを気にかけていることを知らせましょう。こういった合図やシンボルに感謝し、大切にして、心に留めておきましょう。なぜなら、それは紛れもない、天国からのメッセージなのですから。
 

 


 

Cのカード

JUST ASK

ただ求める


このスピリットの世界には、今のあなたに手を貸すことのできる人が沢山います。我々は、あなたをサポートするのを待っている神の源(ソース)、あなたが愛する人たち、友人、ガイド、天使、スピリットへルパーから成り立っています。我々は、あなたのスピリチュアル・チームであり、あなたはただ、我々にサポートとガイダンスを求めれば良いのです。


この特定のタイミングであなたにこのカードをもたらしたのは、答えを求める際、我々にサポートを求めるのに必ずしも特別な道具が必要なわけではない、ということを伝えるためです。我々は常に、そしてこれからもここにいます。あなたが体験すべきカルマの学びには介入できませんが、我々はあなたがシンクロニシティの合図に気づくために、優しくインスピレーションを与え、サポートし、ガイドすることはできます。


自分で何とかしようとしていることや、自分で何とかやってきたことがこれまでの人生にあったことでしょう。それは、やり甲斐を感じられるものです。しかし、手一杯になっていたり、疲れ果て、自分が弱々しい存在だと感じたり、続ける強さを持っていないときには、我々を呼んでください。そうすれば、あなたをサポートするためのあらゆる努力をします。繰り返しますが、覚えておいてほしいのは、我々は求められたり、招かれない限りはあなたの人生に介入できないのです。そして、最も大切なことを忘れないでください。我々があなたを愛しているということを。
 

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディング

キャンペーン開催中!

 

 

毎年恒例の、タイムラインリーディングキャンペーンを行っています。通常よりもお得な価格で、2018年の1年の流れをリーディングしてみませんか!

キャンペーン実施期間:2017年12月5日〜2018年2月末まで

 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

リーディング内容は、2018年1月から12月までの1年間の流れと、ハイヤーセルフからのメッセージとなります。

 

ヒーリングセットは、リーディングした結果、流れを滞らせるようなブロックがあれば取り除きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストパートナーを必ず引き寄せるワーク
ベストパートナー・ツインソウルと出会い、愛に満ちた人生を引き寄せる

【Webコース】

 


 

 

インターネットを通じ、いつでもどこでも、スマホやPCなどで動画を見ながら学べるWebコースとなっています。

 

このコースでは、ベストパートナーやツインソウルと出会えた人たちが、無意識の内に行っているプロセスを、出会う前のステップと、出会えた後のステップという形で、順を追って学ぶことができるようになっています。

 

このコースを学ぶことで、ベストパートナーやツインソウルと思われる候補者たちに出会うことができるようになります。

 

また、その相手がベストパートナーやツインソウルかどうかが、はっきりとわかるようになります。

 

さらに、ベストパートナーやツインソウルを引き寄せるためのエクササイズを実践することで、出会いまでの時間を加速させることができるようになっています。

 

公開キャンペーン中!
受講料:通常価格 14,000円 → 10,000円
(2018年3月末まで)

 

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Web版、SS健康法セルフアチューメントコース開講中!

【Webコース】

 

ぽっこりお腹がへこんで体型がもとに戻る!

開講以来大好評のSS健康法、受けてくださった方からは次のような感想をいただいています。

  • 曲がっていた腰が良くなって、立ち上がるのが楽になった!
  • 足の歪みが無くなった!
  • 食べる量が減って体重が減ってきた。
  • アンドロメダ銀河と繋がる瞑想が気持ちいい!
  • 簡単ですぐに習得できる。

このコースではSS健康法を自分で習得することができます。

伝授会に参加したいけれど時間がない、近くで伝授会が開催されていない、伝授会で習った内容をビデオを見ながら復習したいなどのご要望にお応えいたします。

また、一般的なSS健康法の伝授会ではさらっとしか触れない、アンドロメダ銀河との繋がり方を詳しく解説し、誘導瞑想によるアチューメントをいたしますので、伝授を受けるのと同じく、SS健康法のヒーリングができるようになります。

初めてSS健康法に触れる人も、すでに伝授を受けたけれど、アンドロメダ銀河との繋がりをもっとしっかりしたいと望む方にもお勧めです。

 

受講料:6,000円(お一人様)

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス