11月と12月のセミナーをもって、東京近郊でのセミナー開催はひとまずお休みいたします | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

日付が変わっちゃいましたが、11/11に...
準備できましたー\(^o^)/

11月14日と15日にいらしてくださる方々の顔を思い浮かべながら(お会いしたことがないので顔はあくまでもイメージなのですが...)、セミナーでどんなワークをやろうかと考えておりましたら、どどどーっと新しいアイデアがやって来てしまいました(^^)/

15日のワークは、サーキュレーション オブ ラブ というテーマで、前回、犬山でも行ったものですが、今回、内容のほぼ半分が新しく入れ替え~になっちゃいました!!! (^^;;;
なので、ほとんど別物ワークですー(^^;;;;

11/11にそれが完成出来て良かったです!!

ところで、11月、12月のセミナーをもって、東京および関東近郊でのセミナー開催はひとまずお休みとさせていただこうと思っています。今後は要望がない限り、東京での開催予定は組まないと思います。
来年度からは、九州や関西を中心に活動していこうと思っておりますので、今後共よろしくお願いいたします。

残席まだあります(^^)
東京近郊の方々、この機会にぜひどうぞ!


11月14日 「カードリーディングを使ってチャネリングもできるようになろう」講座
11月15日 サーキュレーション オブ ラブ ~愛の循環・魂の環~


【詳細・お申し込みはこちらから】http://lightworkers.jpn.org/