お米を食べよう! | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

思って事を徒然と

YouTube見てたら、おすすめにお米ダイエットされてる方の動画が出てきて、何となく見てたらいい事づくめでビックリ!


ダイエット目的ではなく、日頃から塩分摂りすぎだし、食生活乱れてるから見直すには完璧な献立てで、今の自分には必要かなって


正直、小さい頃からお米は苦手で、もう何年もお米はお弁当以外でほとんど食べなかったけど、確かに夜お米食べると満足感高いし、夜中お腹空くこともない


お米って美味しいんだって改めて思った


1日3食お米食べないといけないらしいけど、1.5食しか食べてないけどね


長年の習慣はなかなか変えられないけど、何かしら変化あるといいな


詳しく知りたい方は、お米ダイエットで検索するといいかと