終わった、そして始まり | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

思って事を徒然と

昨日、制服返してきたから全部終わり!


あー!本当にもう関わりたくない!

店にも行きたくない!

思い出したくもない!


だから本当に全部終わってスッキリした!


もう返しに行くのも嫌だったんだろうね

頭ガンガンしてたまらなかった

薬飲んでも効かないし


でも今日は全然!

仕事探しもやって、この前登録してたところの案件で気になったのがあったから話聞いたら、人間関係がいい所って分かって即返答


立て続けに人間関係で失敗してるから自分にとって1番の条件


採用されるといいな







仕事してるとなかなか作れないカレー作った

カレー、あんまり好きじゃないけど、よく見るYouTuberさんや知り合いが作ってて食べたくなって

使わなきゃいけない玉ねぎ、人参があったし←普段は人参使わない


いつも作るカレーは、手羽元と飴色玉ねぎのみで、手羽元からお肉がホロホロになるまで煮込む

煮込む水分も、日本酒、水が1:2の割合

余ってた日本酒を偶然にも使って作ったら美味しくて、それからこの分量

食べた時に日本酒の香りがして美味しい


そしてゴロゴロカレーよりサラサラカレーが好き



って書いてたら、仕事採用された!



仕事開始は来月になるから、今月は猫とゆっくり過ごそう♬︎♡